あんさんぶる体操(たいそう)!!




Jin & Akiomi

佐賀美 陣(CV: 樋柴 智康)

椚 章臣(CV:駒田 航)




:「アイドルのみんな〜、あつまれ〜〜!!」

章臣:今日(きょう)元気(げんき)にはじめるよ〜!」

All:「あんさんぶるたいそ〜〜〜〜う!」




:キラキラの

章臣:アイドルに

All:キミだってなれるんだ!

:げんきよく!

章臣:かっこよく!

All:バッチリ()めポーズ!




All:ウッキッキーとステップふんでモンキーダンス

章臣:うれしくなってきたら()をたたこう

All:リズムの(もり)のなか とびまわれ

:グルグルまわってたら()がまわる




All:クラゲみたいにユラユラリ

:じょうずにうたうじゅんび運動(うんどう)

All:いっかいおおきくしんこきゅう

章臣:リラックス〜〜〜!




章臣:アイドルに

:なるための

All:レッスンのあんさんぶる

章臣:できるかな?

:やってみよう!

All:ライブパフォーマンス!




章臣:「どんなことをやるのかな?」

:「いろいろあるぞ〜!」




章臣:よろこんだ(いぬ)のしっぽみたいにね

:おおきく両手(りょうて)をふってアピールしよう!

All:カンガルーやうさぎのように いっせーのでジャンプ!

All:もちろんいつでもえがおでね!




All:ドキドキ、それはむねがおどってるんだ

All:ワクワク、それはこころがうたってる

All:アイドル、それはキミのキミらしさを

All:かがやかせることなんだ




:キラキラの

章臣:アイドルに

All:キミだってなれるんだ!

:(たの)しいかい?

章臣:(たの)しいよ!

:先生(せんせい)

章臣:おしえるよ!

All:みんなでめざそうよ!