(はじ)まりのファンタジア




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)




英智弓弦:招待(しょうたい)(じょう)(ひら)いてよ

桃李:永遠(えいえん)(まね)(とびら)

英智弓弦:(きみ)

英智弓弦:()れて

All:Far(ファー) away(アウェイ)!




英智:(のぞ)()んだその(ひとみ)

:(おどろ)きで(きら)めいて

英智:もっと(かがや)かせたいって(おも)




桃李:(とど)かないわけがないよ

弓弦:さぁ、()()ばしてみて

桃李:(つな)いだら(はな)さない

弓弦:(はな)れない

:(さが)していたメロディーライン




英智弓弦:一斉(いっせい)(ひび)くホルンたち

桃李:ファンファーレで(いろど)ろう

英智弓弦:幻想(げんそう)(いろ)(まと)って()んでるよ

桃李:「おいでよ」




英智弓弦:ずっと()っていた瞬間(しゅんかん)(さそ)

桃李:そうさ、(とびら)(ひら)いたんだ

英智弓弦:(きみ)

英智弓弦:()れて

桃李↑3人:いくよ




英智桃李:無限(むげん)(ひろ)がったハーモニー

弓弦:(おも)い』 (かさ)ねて(うた)おう

英智桃李:五線(ごせん)()(うえ)(ぼく)

弓弦:辿(たど)って

英智弓弦:ゆくパレード

英智:綺麗(きれい)

桃李:(かがや)きで

:あの(そら)

弓弦:(かざ)()けて(えが)

:Amazing(アメイジング) Grase(グレース)




英智桃李:(ねが)(ごと)(おし)えてよ

弓弦:その(ゆめ)()かせて

英智↓桃李:(かな)えるのさ

桃李↑英智↓2人:ファンタジア




英智:(きみ)』を()せて()しいんだ

:なりたい姿(すがた)になって

英智:ここでならきっと()べるはずさ




桃李:どんな(とき)もそばにいて

弓弦:()()()()ったなら

桃李:(つな)いだ音符(おんぷ)(よう)

弓弦:(はな)れずに

:(つづ)いていくメロディーライン




英智弓弦:感情(かんじょう)(なみ)のストリングス

桃李:一緒(いっしょ)()らして()しい

英智弓弦:天使(てんし)梯子(はしご)()かっていくよ

桃李:(こころ)




英智弓弦:きっと、(ひかり)(まね)いてるんだ

桃李:そうさ、(とびら)(ひら)いたんだ

英智弓弦:(きみ)

英智弓弦:()れて

桃李↑3人:いくよ




英智桃李:()わっていく『(とき)』さえも

弓弦:ごらん、(かがや)きだすよ

英智桃李:未来(みらい)()える音楽(おんがく)

弓弦:(つく)って

英智弓弦:いきたいんだ

英智:()せたい

桃李:景色(けしき)をね

:(うつ)しだそう

弓弦:その(ひとみ)(おく)

:Dreaming(ドリーミング) Place(プレイス)




英智:(わす)れないでほしい

弓弦:いつでも()える

桃李:そのために(うた)うんだ

英智:()きしめる(よう)




:(はじ)まりを

弓弦:(いわ)うための

桃李:(ぼく)たちの

英智:オーケストラ···()らそう!




桃李弓弦:無限(むげん)(ひろ)がったハーモニー

英智:(おも)い』 (かさ)なったんだね

桃李弓弦:五線(ごせん)()(そら)()けて

英智:(のぼ)って

英智弓弦:ゆくパレード

弓弦:(まぶ)しい

英智:(きら)めきが

桃李:あの(そら)

:(かざ)()けていくよ

英智:Amazing(アメイジング) Stars(スターズ)




桃李弓弦:(ねが)(ごと)(おし)えてよ

英智:その(ゆめ)()かせて

桃李弓弦:(かな)えるのさ

桃李↑英智↓2人:ファンタジア