Miracle(ミラクル) Dream(ドリーム) Traveler(トラベラー)




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)




英智:コックピットから

弓弦:大空(おおぞら)Ready(レディ) to(トゥ) go(ゴー)

英智弓弦:定刻(ていこく)(どお)りに(きみ)()せてテイクオフ

:目的(もくてき)()はシークレット

桃李:ドキドキしていて

桃李:(ゆめ)(つばさ)世界(せかい)(じゅう)へアクセス




英智:日常(にちじょう)()()せば いつでもWe(ウィー) are(アー) travelers(トラベラーズ)

桃李:チケットは白紙(はくし)のままFly(フライ) high(ハイ)

All:()()とう




英智桃李:カバンに

All:()()んだトキメキ

All:上昇(じょうしょう)気流(きりゅう)おこして自由(じゆう)軌道(きどう)(えが)くよ

All:(こころ)地球(ちきゅう)()(まわ)して

All:一番(いちばん)()()かんだ場所(ばしょ)から一緒(いっしょ)(たず)ねていこう

英智桃李:(きみ)()せてあげたい景色(けしき)がある




:陽気(ようき)(ひび)Language(ランゲージ)

英智:(うつく)しいSunshine(サンシャイン) Moonlight(ムーンライト)

英智:ガイドブックではきっと(つた)えきれない

弓弦:(わす)れられない

桃李:(たび)にしたいんだ

桃李弓弦:(あい)(つばさ)()れていくよパラダイス




弓弦:(おどろ)きに(あふ)れている パノラマをエスコート

:プライスレス最高(さいこう)Amazing(アメイジング)

All:(とど)けたい




弓弦:カラダ(じゅう)

All:()()ったトキメキ

All:()()けた瞬間(しゅんかん)笑顔(えがお)がとびきり綺麗(きれい)

All:(こころ)のアルバムめくれば

All:いつだって(あざ)やかな(ぼく)らのページで()えるように

弓弦:(きみ)最高(さいこう)(おも)()(つく)りたいね




英智:カバンに()()んだトキメキ

:上昇(じょうしょう)気流(きりゅう)おこして

桃李弓弦:自由(じゆう)軌道(きどう)(えが)くよ

All:(こころ)地球(ちきゅう)()(まわ)して 一番(いちばん)()

All:()かんだ場所(ばしょ)から一緒(いっしょ)(たず)ねていこう

All:(きみ)()せてあげたい景色(けしき)がある




英智:(あい)()めて

桃李:(きみ)(おく)

All:この景色(けしき)