Bye(バイ)-Bye(バイ) Buddy(バディ)




Double Face

三毛縞 斑(CV:鳥海 浩輔)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)




All:Hey(ヘイ),

:ow(オウ)-()wo()-()oh(オー), through(スルー) the() dark(ダーク)

All:He()-()i()yeh(イェ)-()i() Da()-()di(ディ)-()dusty(ダスティ) hound(ハウンド)

こはく:Let's(レッツ) begin(ビギン)




:随分(ずいぶん)余裕(よゆう)そうに スリル(あじ)わってるね

:(たの)もしいかって? さあね···まあ、()いようだ




:(セオリーは)

こはく:どこ()(かぜ)

:((つう)じない)

こはく:最後(さいご)まで

All:(あと)(くさ)れなく これがラストミッション




All:Oh(オー), Buddy(バディ) Buddy(バディ) (つぎ)一手(いって)()なくても わかってるだろ

:Buddy(バディ) Buddy(バディ) それなりに(あぶ)ない(はし) (わた)ってきた(なか)

All:Buddy(バディ) Buddy(バディ) 油断(ゆだん)なんかは微塵(みじん)もない その背中(せなか)

こはく:Buddy(バディ) Buddy(バディ) (みょう)居心地(いごこち)いいのは ()(まよ)いってことにして

All:感傷(かんしょう)(あと)のお(たの)しみに()っておこう




All:Ha()! Ha()! wo(ウォ)-()o()-()oh(オー) through(スルー) the() dark(ダーク)




こはく:(ゆめ)でも()てたように 日常(にちじょう)(もど)るだけ

こはく:(べつ)(だれ)(とが)めたりしない




こはく:(風化(ふうか)する)

:そんなもんさ

こはく:(永遠(えいえん)なら)

:(ほか)にある

All:綺麗(きれい)(ごと)じゃなく ()()んだ()から




All:Oh(オー), Buddy(バディ) Buddy(バディ) 無茶(むちゃ)一手(いって)(しり)(ぬぐ)い お(かま)いなし

こはく:Buddy(バディ) Buddy(バディ) (にく)みきれない性格(せいかく) (わら)っちゃうくらいデスが

All:Buddy(バディ) Buddy(バディ) キリがいいとこ そろそろ潮時(しおどき)だろ

:Buddy(バディ) Buddy(バディ) センチメンタルな空気(くうき)は とりあえず明日(あした)以降(いこう)

All:()鳥跡(とりあと)(にご)さず さあ

こはく:仕上(しあ)げといこう

:()(おさ)めさ Side(サイド) face(フェイス)

All:Bye(バイ)-Bye(バイ) Buddy(バディ)




こはく:出会(であ)(かた)はイマイチ ()らず(くち)()っての(とお)りで

:そんな関係(かんけい)()ごと 案外(あんがい)()()ってたかもな

All:また()()まで これがラストミッション Ah(アー),




:Oh(オー), Buddy(バディ) Buddy(バディ) (つぎ)一手(いって)()なくても わかってるだろ

こはく:Buddy(バディ) Buddy(バディ) それなりに(あぶ)ない(はし)

All:(わた)ってきた(なか)

All:Buddy(バディ) Buddy(バディ) 油断(ゆだん)なんかは微塵(みじん)もない その背中(せなか)

All:Buddy(バディ) Buddy(バディ) (みょう)居心地(いごこち)いいのは ()(まよ)いってことにして

こはく:感傷(かんしょう)(あと)のお(たの)しみに

:()っておこう

All:()くぜ Bye(バイ)-Bye(バイ) Buddy(バディ)




.