Tryst(トリスト) of(オフ) Stars(スターズ)




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)




桃李:もし今夜(こんや)()れたら、(ねが)(かな)うだろう

弓弦:その(むね)仕舞(しま)()んだ(のぞ)みを、

桃李弓弦:さぁ···()(とど)めて




英智:(いと)おしさは寓話(ぐうわ)()()げられて

:(わか)たれた星々(ほしぼし)(ふたた)()う、その()()ってる




弓弦:(とど)かない(ひかり)へと

:()()ばしてしまうほど

英智:()(つづ)けてた、

桃李:()()がれてた···

All:この(そら)




All:(ひかり)(かわ)(ねが)いの(はし)()奇跡(きせき)(わた)るよ

弓弦:(ほし)逢瀬(おうせ)(おも)いを(かさ)ねて、ワルツを(おど)ろう

All:たった一日(いちにち)、その(とうと)さに…(いま)()づいているなら

:たとえ明日(あす)にはもう()えないとしても、

All:出逢(であ)いを(よろこ)ぼう




弓弦:何故(なぜ)(たく)すのだろう、(とお)(かがや)きに

桃李:(めぐ)()瞬間(しゅんかん)(こころ)に、

桃李弓弦:さぁ···()(とど)めて




:(かな)しみの意味(いみ)さえ()えようとして

英智:時間(じかん)という(なが)れへと、笹舟(ささぶね)()かべていく




桃李:五色(ごしき)(いろど)った

英智:(いの)りを(つむ)いだ(いと)

:(むす)んだ(ゆめ)

弓弦:(つな)いでくれる···

All:(ぼく)たちを




All:(ひかり)(かわ)()けた(ねが)いが···ほら、奇跡(きせき)()こすよ

桃李:(ほし)逢瀬(おうせ)()らし()されたら、ワルツを(おど)ろう

All:たった一瞬(いっしゅん)大切(たいせつ)(おも)う、ただそれだけでいいんだ

英智:きっと明日(あす)には()えない運命(うんめい)さえ、()()れる




桃李:そう、希望(きぼう)はいつも

英智弓弦:未来(みらい)(かざ)言葉(ことば)なんだよ

桃李:だから見上(みあ)げるのさ···

英智弓弦:見失(みうしな)わないように、

All:この気持(きも)ちを




弓弦:(ほし)()(よる)(ぼく)らは(ねが)う···

桃李:(いま)奇跡(きせき)()こるよ

:(あま)(がわ)(かがや)きに()らされ

英智:ワルツを(おど)ろう

All:たった一瞬(いっしゅん)大切(たいせつ)(おも)う、ただそれだけでいいんだ

All:たとえ明日(あす)には(わか)たれると()っても···

英智:世界(せかい)(うつく)しい

All:嗚呼(ああ)(まばゆ)い···この星空(ほしぞら)(した)