ネビュラ




Double Face

三毛縞 斑(CV:鳥海 浩輔)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)




:(きみ)(あかつき) (にじ)んだ境界線(きょうかいせん)ずっと

こはく:(こわ)くて(つな)ぎとめた

All:虹色(にじいろ)(そら)(かがや)僕等(ぼくら)世界(せかい)




こはく:(だれ)のために()いてるの

:(こえ)(むな)しく(よる)()えた

こはく:だから世界(せかい)曖昧(あいまい)




:()()ばしても (とど)かないから

:(こわ)したくても(こわ)せないから




All:虹色(にじいろ)(そら)(かがや)星屑(ほしくず)

:(こわ)くて(つな)ぎとめたまま

All:(きみ)(あかつき) (にじ)んだままで

こはく:()(はな)せない




:(ゆめ)(なか)(ゆめ)()てる

こはく:(ゆめ)(なか)(きみ)(ゆめ)




こはく:()()ばしても (とど)かないなら

こはく:(こわ)したくても(こわ)せないなら




All:あたらしい世界(せかい)()きしめてしまえ

こはく:(きみ)(なか)にあるままで

All:その(むね)(なか)(にじ)んだままの

:(こわ)れた世界(せかい)さえ




:(きみ)(あかつき) (にじ)んだ境界線(きょうかいせん)ずっと

こはく:(こわ)くて(つな)ぎとめた

:灰色(はいいろ)(そら)(かがや)世界線(せかいせん)(なか)




All:虹色(にじいろ)(そら)(かがや)星屑(ほしくず)

:(こわ)くて(つな)ぎとめたまま

All:(きみ)(あかつき) (にじ)んだままで

こはく:()(はな)せない




All:虹色(にじいろ)(そら)(かがや)星屑(ほしくず)

All:(こわ)くて(つな)ぎとめたまま

All:(きみ)(あかつき) (にじ)んだままでいい

All:僕等(ぼくら)世界(せかい)はネビュラ