イースター・カーニバル




Switch

逆先 夏目(CV:野島 健児)

青葉 つむぎ(CV:石川 界人)

春川 宙(CV:山本 和臣)




All:そうさずっと(とな)えてるんだ!

All:(しあわ)せっていう魔法(まほう)呪文(じゅもん)

All:メロディーにかけてFor(フォー) You(ユー)!




夏目:(まち)(いろど)(たまご)たち

:綺麗(きれい)(いろ)(あふ)れてる

つむぎ:(たた)けば(ひび)(たの)しげな(おと)

All:くすぐるYour(ユア) Heart(ハート)




夏目:一緒(いっしょ)にゲームを(はじ)めるよ

:バスケットを()ってEgg(エッグ) Hunt(ハント)しよう

つむぎ:パステルを()(かざ)ったラビットが

All:あちこちでJump(ジャンプ)!




つむぎ:(かく)れてる

:イースターエッグ

夏目:()つけたら

All:Happy(ハッピー) Smile(スマイル)

つむぎ:(かさ)なって

夏目:(かがや)いて

つむぎ:イルミネーションみたいになるんだ

All:Switch(スウィッチ) On(オン) The() Light(ライト)!




All:いつだって (だれ)もみんな

All:こんな(ふう)()まれ()われるのさ

All:Life(ライフ)-Goes(ゴーズ)-Around(アラウンド)!

All:明日(あした)っていう希望(きぼう)()かっていこう

All:カーニバルは(つづ)いていくんだ

All:Let's(レッツ) Sign(シング) Magic(マジック)! Sign(シング) Magic(マジック)!

All:そうさ(うた)えば We(ウィー) can(キャン) change(チェンジ) the() World(ワールド)!




つむぎ:(かな)しいことや(つら)いこと

:全部(ぜんぶ)(たまご)にいれちゃって

夏目:(ころ)がしたら魔法(まほう)をかけるから

All:パカッと(ひら)いて!




夏目:(さが)してた

:ワクワクに

つむぎ:きっと()わってるのさ

夏目:()(かえ)

つむぎ:毎日(まいにち)

夏目:イリュージョンだって()づく()なんだ

All:Make(メイク) Happy(ハッピー) Days(デイズ)!




All:いつだって (だれ)にだって

All:こんな(ふう)(しあわ)せは(めぐ)ってく

All:Merry(メリー)-Go(ゴー)-Round(ラウンド)!

All:奇跡(きせき)って(しん)じれば(つな)がってく

All:カーニバルが(つづ)いてくように Rebirth(リバース)!




つむぎ:(から)(やぶ)った(とり)

All:(Free(フリー) Blue(ブルー) Bird(バード))

夏目:自由(じゆう)()()っていくのさ

:(そら)()った感動(かんどう)

All:(Free(フリー) Blue(ブルー) Sky(スカイ))

All:ずっとずっと(おぼ)えているから

All:(Free(フリー) Your(ユア) Heart(ハート))

All:Make(メイク) Happy(ハッピー) Days(デイズ)!




All:そうさきっと (だれ)もみんな

:()まれたのは

つむぎ:(しあわ)せになるため

All:···だから

All:もし(きみ)(かな)しいって(おも)うときは

夏目:魔法(まほう)使(つか)いが(うた)ってあげる そう、




All:いつだって (だれ)もみんな

All:こんな(ふう)()まれ()われるのさ

All:Life(ライフ)-Goes(ゴーズ)-Around(アラウンド)!

All:明日(あした)っていう希望(きぼう)()かっていこう

All:(つづ)いていくんだ···イースター・カーニバル!

All:Let's(レッツ) Sign(シング) Magic(マジック)! Sign(シング) Magic(マジック)!

夏目:人生(じんせい)っていうエンターテインメント・ショウ

All:Sing(シング) Magic(マジック)! Sing(シング) Magic(マジック)!

All:そうさ(うた)えば We(ウィー) can(キャン) change(チェンジ) the() World(ワールド)!