Colors(カラーズ) Arise(アライズ)




南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)




All:Colors(カラーズ) Arise(アライズ)! (いま)(かか)げるよ (まぶ)しいほどの(ひかり)

千秋奏汰 :そう、自分(じぶん)

千秋奏汰 :(ほこ)って

鉄虎:(かがや)かせる My(マイ) own(オウン) light(ライト)!




:(きみ)(のぞ)場所(ばしょ)があるなら

:()()せばいいだけだって背中(せなか)()すのさ

:(すす)め!

:(すす)め!

:重力(じゅうりょく)()()けていけ

All:(Let's(レッツ) fire(ファイア) the() heart(ハート)!)




奏汰:正解(せいかい)

千秋:間違(まちが)いも

千秋奏多:一人(ひとり)一人(ひとり)(ちが)うルート

鉄虎:その(ねが)いは自由(じゆう)

鉄虎千秋奏汰:(そら)()ける流星(りゅうせい)

All:(Your(ユア) light(ライト)!)




千秋:(まも)るのは

:((きみ)決意(けつい))

奏汰:その(すべ)てさ

:((きみ)勇気(ゆうき))

All:Your(ユア) Soul(ソウル)!

All:Your(ユア) Heart(ハート)!

鉄虎:広大(こうだい)宇宙-そら-(そら)(なか)




All:Colors(カラーズ) Arise(アライズ)! (いま)()づくのさ (ひと)つだけじゃないだろう

All:そう、無限(むげん)(いろ)

鉄虎:()きしめてる漆黒(しっこく)

All:Our(アウァ) eyes(アイズ) ほら、()えるんだ (きみ)(かざ)色彩(しきさい)

奏汰:そう、時間(じかん)(きざ)んだ

千秋:その(まよ)いも(ちか)いも

All:きっとSingalize(シグナライズ) our(アウァ) own(オウン) light(ライト)!




奏汰:みんな (ちが)(おも)いがあれば

千秋:(いた)みだって(だれ)(おな)じじゃない

奏汰:(とど)け!

千秋:(とど)け!

All:(たす)けを()

鉄虎:(だれ)かにこの()

All:(Reach(リーチ) for(フォー) your(ユア) hand(ハンド)!)




千秋:どうしようもないような限界(げんかい)

鉄虎奏汰:()えるための(ちから)

All:それぞれの(かがや)(はな)ちあえる流星(りゅうせい)

All:(Your(ユア) light(ライト)!)




:一人(ひとり)じゃない

鉄虎:(()()るのさ)

:(しん)じるんだ

奏汰:((ちが)(おも)い)

All:Various(ヴァリアス) Colors(カラーズ)!

千秋:正義(せいぎ)だって(ひび)きあうんだ




All:ほら、合図(あいず)なら(おく)るから わかるはずさ(きみ)

All:そう、無限(むげん)(いろ)()きしめてる白光(びゃっこう)

All:Our(アウァ) eyes(アイズ) (たが)い、(うつ)しあうんだ リスペクトできる色彩(しきさい)

All:そう、理由(りゆう)はないんだ この決意(けつい)(かさ)()えたんだから




All:(We're(ウィーアー) fighting(ファイティング) for(フォー) justice(ジャスティス).)

All:(Let's(レッツ) go(ゴー) ahead(アヘッド)! Let's(レッツ) go(ゴー) ahead(アヘッド)!)




:(だれ)にだって

鉄虎:あるはずだって

奏汰:(ゆず)れない大切(たいせつ)

:(まよ)うより

千秋:(まも)りたいよ

All:だから 正義(せいぎ)(いろ)がある




All:Colors(カラーズ) Arise(アライズ)! (いま)(かか)げるよ (だれ)のものでもない

All:そう、自分(じぶん)(ほこ)って (かがや)かせる My(マイ) color(カラー)

All:Your(ユア) eyes(アイズ) ほら、()えるだろう (きみ)(とど)色彩(しきさい)

千秋奏多:そう、時間(じかん)(きざ)んだ

:この(ちか)いが未来(みらい)もきっと

千秋奏汰 :(しめ)すよ

鉄虎:その軌跡(きせき)流星(りゅうせい)のよう

All:(We(ウィー) are(アー) shooting(シューティング) stars(スターズ).)

鉄虎:さぁ、(すす)んでいくんだ

千秋奏汰 :この決意(けつい)のアンサンブルで

All:Singalize(シグナライズ) our(アウァ) own(オウン) light(ライト)!

鉄虎:Because(ビコーズ) we(ウィー) have(ハヴ) to(トゥ) be(ビー) heroes(ヒーローズ)!