Heart(ハート) Heat(ヒート) Beat(ビート)




流星隊

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)




All:「もう一歩(いっぽ) ()()して」

千秋:()われた()がしただろ?

奏汰:()まれたその(とき)からずっと

:(むね)

鉄虎:(たた)

:エール

All:()らしているんだ




:わかるよ、やっぱり ためらってしまうね

:(だれ)だってね(こわ)がってる 最初(さいしょ)ってそうなんだよ

鉄虎:だけども、やっぱり (おも)()らないとね

鉄虎:()(かえ)経験(けいけん)成長(せいちょう)していくんだって




奏汰:(こころ)はどこにあるって()くと

鉄虎:(Heart(ハート) Beat(ビート)! Click(クリック) on(オン) the() chest(チェスト)!)

千秋:みんなが(むね)()すんだよね

鉄虎:(Heart(ハート) Beat(ビート)! Feel(フィール) your(ユア) soul(ソウル)!)

千秋奏多:そうさ、どんなときも

:(きみ)本当(ほんとう)(こえ)

:(かん)じてるってわかってるだろ

鉄虎:だから!




All:いつだって(おく)ってる! 身体(からだ)(じゅう)(めぐ)らせる!

千秋鉄虎:(あつ)血潮(ちしお)のエネルギー (おも)いを()せて

All:「もう一歩(いっぽ) ()()そう」 そのためにいるのなら

奏汰:(ちい)さな勇気(ゆうき)()(とも)すために(うた)

All:(むね)(たた)くエール()らしているんだ




:どうかな、やっぱり ドキドキしている

千秋:でもそれは 挑戦(ちょうせん)応援(おうえん)している鼓動(こどう)

:不安(ふあん)だけじゃない 期待(きたい)するときも

奏汰:やりきったときだって テンポ()げてるんだって




鉄虎:(あきら)めそうになる(とき)でも

All:(Heart(ハート) Beat(ビート)! Click(クリック) on(オン) the() chest(チェスト)!)

鉄虎:絶対(ぜったい)()まったりしない

All:(Heart(ハート) Beat(ビート)! Feel(フィール) your(ユア) soul(ソウル)!)

奏汰:だって、どんな瞬間(しゅんかん)

千秋:頑張(がんば)ってるの()ってるんだよ

:感情(かんじょう)だって(さけ)んでるのさ

:だから!




All:情熱(じょうねつ)(おく)ってる! 身体(からだ)(じゅう)(めぐ)らせる!

千秋:明日(あした)()えるエネルギー リズムに()せて

All:「もう一歩(いっぽ) (とお)くまで」 (とど)かせるためなんだ

奏汰鉄虎:(とも)った勇気(ゆうき)()(かが)げたときに

All:(むね)(たた)くエール()らしているんだ

All:(Heart(ハート) Beat(ビート)! Click(クリック) on(オン) the() chest(チェスト)! Heart(ハート) Beat(ビート)! Click(クリック) on(オン) the() chest(チェスト))

All:(Heart(ハート) Beat(ビート)! Click(クリック) on(オン) the() chest(チェスト)! Heart(ハート) Beat(ビート)! Feel(フィール) your(ユア) soul(ソウル)!)




鉄虎:Heart(ハート)()らすBeat(ビート)()わせるように

:(きみ)(ねが)(ゆめ)(かさ)ねてよ

All:(Heart(ハート) Beat(ビート)! Click(クリック) on(オン) the() chest(チェスト)!)

千秋:人生(じんせい)全部(ぜんぶ)(うた)になっていくんだ

奏汰:(ぼく)』はずっとそばにいるからね

:()こうよ!




All:いつだって(おく)ってる! 身体(からだ)(じゅう)(めぐ)らせる!

千秋:(あつ)血潮(ちしお)のエネルギー (おも)いを()せて

All:「もう一歩(いっぽ) ()()して」 (きみ)(つた)えてるんだ

奏汰鉄虎:()まれたその(とき)からずっと一緒(いっしょ)にいて

千秋奏多:(むね)

鉄虎:(たた)

All:エール()らしているんだ