()ばたきのフォルティシモ




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)




:辿(たど)()いた理想(りそう)()てに

弓弦:(ひか)(つぎ)地平(ちへい)

桃李:(ゆめ)息吹(いぶ)(ほし)たちはまるで

英智:世界(せかい)()らすようだね




桃李弓弦:ここからまた

英智:はじめるのさ

桃李弓弦:いつより自由(じゆう)

All:(ぼく)たちのストーリー




All:()ばたきの彼方(かなた)まで

英智:(あめ)()がりの(そら)にはGlory(グローリー) Stairs(ステアーズ)

All:(はる)かなる(たか)みへと ()()りあい

桃李弓弦:さあ

英智:()こう

All:この仲間(なかま)




桃李:(ねつ)()びた(かぜ)行方(ゆくえ)

:いつか()つけられる

弓弦:きっと(つぎ)(ちが)うやり(かた)

英智:未来(みらい)(ねが)えるから




英智:何度(なんど)だって

桃李弓弦:()()がるよ

英智:()れやかな今日(きょう)

All:(たび)()ちを(うた)おう




All:(あこが)れを()きしめて

桃李弓弦:(はし)()した(たし)かなGlory(グローリー) Days(デイズ)

All:追憶(ついおく)”の線上(せんじょう)()きているね

英智:この

桃李弓弦:瞳-め-()

All:()()けたい




英智:()(とお)(あさ)()

桃李:(のぼ)りたての太陽(たいよう)

英智:(まぶ)しさの()(なか)(いま)

桃李弓弦:(ぼく)たちは(ひと)りじゃない

英智:かけがえない今日(きょう)(えら)

英智:(あたら)しい

:(そら)

桃李弓弦:()ける

All:(つばさ)




英智:()ばたきのフォルティシモ

桃李弓弦:どこまでも(つづ)いてく···




All:()ばたきの彼方(かなた)まで (あめ)()がりの(そら)にはGlory(グローリー) Stairs(ステアーズ)

All:(はる)かなる(たか)みへと ()()りあい

All:さあ()こう この仲間(なかま)