GROWING(グローイング) STARRY(スターリー) DAYS(デイズ)




流星隊

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)




:()みあわない会話(かいわ)行方(ゆくえ)

:モヤモヤしたりワクワクしたり

:(はし)()した

:日々(ひび)がやけに

:(にぎ)やかだから

鉄虎:いつの()にかガムシャラな今日(きょう)

奏汰:あたりまえに(がん)()ってしまう

鉄虎:アツい(ゆめ)

奏汰:そばにいつも

奏汰鉄虎:仲間(なかま)がいるね

千秋:デコボコなシルエット

千秋奏汰鉄虎:バラバラのストライド

千秋:それでもここにしかない (たし)かなものを

All:(かん)じはじめてる




All:不器用(ぶきよう)(ほし)(またた)きは (いま)(ぼく)

千秋:ぶつかるたび(つよ)くなれる

All:()()けばキラリ ひと(すじ)(きずな)軌道(きどう) かけがえない

All:Growing(グローイング) Days(デイズ)




千秋:(みと)めあって(みと)められあって

奏汰:()かびあがる自分(じぶん)輪郭(りんかく)

:うまれたての

:やわらかい(せん)

鉄虎:何度(なんど)もなぞろう

千秋奏多:不安定(ふあんてい)(こころ)ごと全部(ぜんぶ)

鉄虎:(しん)じてくれてるってわかるよ

千秋奏多:()きあう(ゆめ)

鉄虎:()げない勇気(ゆうき)

All:ちゃんと(そだ)てたい




千秋:曖昧(あいまい)必然(ひつぜん)

奏汰:それぞれの選択(せんたく)

鉄虎:出会(であ)えた(みち)途中(とちゅう)

:運命(うんめい)だなんて、

鉄虎:まだ()(くさ)いけど




All:不揃(ふぞろ)いな(ほし)(かがや)きで 精一杯(せいいっぱい)

奏汰:銀河(ぎんが)(ちゅう)()らせるように

All:これからもずっと ()()ぐに(ぼく)ららしく ()けていく

All:Growing(グローイング) Stars(スターズ)




鉄虎:不揃(ふぞろ)いで、

:だけど

奏汰:いつだって

:(こころ)(づよ)

千秋:(こた)えあって(かがや)くんだ




All:不器用(ぶきよう)(ほし)(またた)きは (いま)(ぼく)ら ぶつかるたび(つよ)くなれる

All:()()けばキラリ ひと(すじ)(きずな)軌道(きどう) かけがえない

All:Growing(グローイング) Days(デイズ)

All:Growing(グローイング) Stars(スターズ)

All:Growing(グローイング) Dreams(ドリームズ)