オモイノカケラ




Switch

逆先 夏目(CV:野島 健児)

青葉 つむぎ(CV:石川 界人)

春川 宙(CV:山本 和臣)




:(ぼく)らを()()世界(せかい) ()れてるオモイの欠片(かけら)

:()れたら()こえてきそう キミから(つた)えてほしいな




夏目:ユラ・ユラ ()かべて

つむぎ:キラ・キラ (うつ)して

:ココ・ロが (いろ)(とも)




夏目つむぎ:あの()(はな)してくれた キレイな(ゆめ)

:(いま)(わす)れてしまうくらい

夏目:もうキミ自身(じしん)だね

All:不安(ふあん)がることはないさ




All:いつかは全部(ぜんぶ) (まぼろし)みたいに(おも)えても

:(ねむ)るオモイの欠片(かけら)は ちゃんと胸-そこ-(そこ)にあるよ

All:もしも上手(じょうず)(さが)せない(とき)()いにきて

All:つなげて()()して

つむぎ:過去(かこ)(つづ)きの

夏目:未来(みらい)()

:今日(きょう)()せるから




夏目:(ぼく)らが(えら)んだ世界(せかい) ()()うオモイの欠片(カケラ)

つむぎ:(たが)いに()づけば

All:日々(ひび)はもっと素敵(すてき)




:あのね、キミに(はな)したい (ゆめ)ができた

夏目:うんと(とお)(そら)まで(つづ)

つむぎ:(せん)(えが)くように

:(ゆめ)()がちなままで

All:(なに)もあきらめないままで···




:いつかは全部(ぜんぶ) (まぼろし)みたいに(おも)えても

夏目つむぎ:(ねむ)るオモイの欠片(かけら)

All:ちゃんと胸-ここ-(ここ)にあるね

All:もしも上手(じょうず)(さが)せない(とき)()()って

All:つなげて()()して

つむぎ:過去(かこ)(つづ)きを

夏目:未来(みらい)()

:今日(きょう)(かがや)くキミと(ぼく)()おう




All:オモイの欠片(かけら) ()きしめて···

All:オモイの欠片(かけら) ()きしめて···