Feathers(フェザーズ) of(オブ) Ark(アーク)




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)




英智:()(かえ)すことのない 小節(しょうせつ)()()っても

桃李弓弦:(あたら)しい譜面-Score-(スコア)(きざ)もう (かさ)ねる旋律-Melody-(メロディー)




英智:雨雲(あまぐも)()ざされて(こぼ)れた(なみだ)一雫(ひとしずく)にも

桃李:かけがえのない(おと)()つかるよ

:()のひらに()()んだ(おも)いは()()(ひかり)のように

弓弦:()()ちていた(はね)(すく)いあげ(むす)んで




英智:絶望(ぜつぼう)(うず)

:(さら)われそうになっても

弓弦:()()えていける

桃李:(つばさ)になるね




All:さあ、希望(きぼう)方舟(はこぶね)(ぼく)らの(あい)()きしめ

All:明日(あした)という()てしない(そら) 目指(めざ)して()()つんだ

All:この(うた)(とど)くなら きっと(むか)えにいくから

All:その(おも)いを(はね)()えて 一緒(いっしょ)()てほしい




弓弦:孤独(こどく)だと(しん)じたまま

桃李:(うつむ)(ひとみ)(おし)えてあげる

英智:()まれてきた意味(いみ)

:(だれ)にでもあること




英智桃李:(あこが)れをずっと (つな)いでいけるのなら

弓弦:終止(しゅうし)さえ反復-Loop-(ループ)して

All:永遠(えいえん)になろう




All:()(かえ)すことのない 小節(しょうせつ)()()っても

All:(とも)(あゆ)んだ日々(ひび)はくれた (あたら)しい楽章(がくしょう)




英智:絶望(ぜつぼう)暗雲(あんうん)()()いて

:その(むね)()()もう

桃李:天使(てんし)(うた)のように

弓弦:(こころ)()()いたい

英智弓弦:想像(そうぞう)さえもできない

桃李:(かがや)きで()らすため

英智:楽園(らくえん)(えが)()

All:未来(みらい)との調和-Harmony-(ハーモニー)




桃李:さぁ、希望(きぼう)方舟(はこぶね)

:(すべ)ての(あい)()きしめ

弓弦:明日(あした)という()てしない(そら)

All:目指(めざ)して()()つんだ

All:()()(つな)ぐような (やさ)しく(つよ)(きずな)

All:(おも)いという(はね)(むす)んで (つばさ)(ひら)くだろう

All:(きみ)とならどこまでだって ()ばたいていけるよ