夢ノ咲(ゆめのさき)流星(りゅうせい)隊歌(たいか)




流星隊

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)




All:(Wow(ウォウ) Oh(オー)···)




千秋:何億(なんおく)光年(こうねん)

鉄虎:(はな)れていたって

奏汰:(こころ)

:()かるのさ

:いつも

:(だれ)かが(さけ)んでる

千秋:SOS(エスオーエス)()こえる

All:()かなきゃ それが運命(しゅくめい)さ!




鉄虎:どんな(てき)にも()けない

:絶対(ぜったい)正義(せいぎ)だ!

奏汰:(あい)する世界(せかい)(まも)ろう

:(きずな)のフォースで

千秋:だから FIGHTING(ファイティング)!

All:(FIGHTING(ファイティング)!)

千秋:FIGHTING(ファイティング)!

All:(FIGHTING(ファイティング)!)

All:ミッションモード始動(しどう)だ!




All:フルスピードで! この宇宙-そら-(そら)()()ける

千秋鉄虎:()()正義(せいぎ)()

All:(ほこ)れる(みち)()くのさ!

All:流星(りゅうせい)(たい) 笑顔(えがお)明日(あす)のために

All:銀河(ぎんが)(けい)でイチバン (ひか)(ほし)になるのさ!




:(たす)けて”その(こえ)

鉄虎:(ぼく)らを(ふる)わす

All:()かなきゃ それが運命(うんめい)さ!

:(きず)()いても(かま)わない

奏汰:使命(しめい)()たすんだ!

千秋:自分(じぶん)正義(せいぎ)(つらぬ)

:仲間(なかま)(しん)じて!

鉄虎:そうさ GOING(ゴーイング)!

All:(GOING(ゴーイング)!)

鉄虎:GOING(ゴーイング)!

All:(GOING(ゴーイング)!)

All:ヒーロー任務(にんむ)開始(かいし)




All:フルスロットル! この宇宙-そら-(そら)()()がれ

千秋鉄虎:(かが)げた正義(せいぎ)(ほのお)

All:()やし今日(きょう)(すす)もう!

All:流星(りゅうせい)(たい) (ちか)いを(まも)るために

All:パワー全開(ぜんかい) ()ぶのさ (しん)じる(とも)と···彼方(かなた)へ!




千秋:(あか)(ほのお)は、正義(せいぎ)(あかし)

千秋:()()()える生命(いのち)太陽(たいよう)

千秋:流星(りゅうせい)レッド! 守沢(もりさわ)千秋(ちあき)······☆」

奏汰:「あおいほのおは、しんぴのあかし!

奏汰:あおい『うみ』からやってきた〜♪

奏汰:りゅうせいぶるう!しんかいかなた······きら☆』

鉄虎:(くろ)(ほのお)努力(どりょく)(あかし)(どろ)(よご)れた()える闘魂(とうこん)

鉄虎:流星(りゅうせい)ブラック 南雲(なぐも)鉄虎(てとら)······!」

:「······はぁ。(みどり)(ほのお)は、慈愛(じあい)(あかし)······。あと(なん)だっけ

:(いや)しがどうとか··· 名前(なまえ)が『(みどり)』だから

:流星(りゅうせい)グリーン······ 高峯(たかみね)(みどり)······♪」

:黄色(きいろ)(ほのお)希望(きぼう)(あかし)

:(やみ)()しこむ一筋(ひとすじ)奇跡(きせき)

:流星(りゅうせい)イエロー! 仙石(せんごく)(しのぶ)······☆』




奏汰:どんな(てき)にも()けない

鉄虎:絶対(ぜったい)正義(せいぎ)だ!

:(ぼく)らの(ほのお)()やそう

:(きずな)のフォースで!

All:だから FIGHTING(ファイティング)! (FIGHTING(ファイティング)!)

All:FIGHTING(ファイティング)! (FIGHTING(ファイティング)!)

All:もっと BURNING(バーニング)! (BURNING(バーニング)!)

All:BURNING(バーニング)! (BURNING(バーニング)!)

All:操縦桿(そうじゅうかん)(にぎ)って ()(すす)むのさユニバース




All:フルスピードで! この宇宙-そら-(そら)()()ける

All:()()正義(せいぎ)()(ほこ)れる(みち)()くのさ!

All:流星(りゅうせい)(たい) 笑顔(えがお)明日(あす)のために

All:銀河(ぎんが)(けい)でイチバン (ひか)(ほし)になるのさ!




All:(Wow(ウォウ) Oh(オー)···)