Holy(ホーリー) Angel's(エンジェルズ) Carol(キャロル)




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)





英智:()りはじめた気配(けはい)(そら)見上(みあ)げては(だれ)もが

英智:やわらかく()(ほそ)めて

桃李:(かろ)やかな(あし)()りで 大切(たいせつ)(ひと)のもとへ(いそ)ぐね




弓弦:見慣(みな)れた(まち)(しろ)()まって

英智:今夜(こんや)世界(せかい)(じゅう)

All:(あい)舞台(ぶたい)になる




All:天使(てんし)たちが(うた)(せい)なる(よる)

桃李弓弦:(きみ)(なに)(いの)るだろう

All:(またた)結晶(けっしょう)(よろこ)びのCarol(キャロル)

英智:(しあわ)せを

All:一緒(いっしょ)(いわ)ってる




弓弦:(かか)えきれないほどの (おく)(もの)だってかなわない

弓弦:最高(さいこう)のその笑顔(えがお)

:(ゆめ)(かた)()うのさ 特別(とくべつ)一日(いちにち)相応(ふさわ)しく




英智桃李:()()Holy(ホーリー) joy(ジョイ) (すこ)やかなHeart(ハート) breath(ブレス)

弓弦:奇跡(きせき)(つつ)まれたら

All:ドレスに着替(きが)えて




All:純白(じゅんぱく)(おど)ろう(いと)しい(ひと)

英智:()わし()う “Merry(メリー) Christmas(クリスマス)

All:(きら)めく(ゆき)()(たの)しげなCarol(キャロル)

桃李弓弦:その(むね)

All:(かがや)きで()ちる




英智弓弦:無邪気(むじゃき)(わら)(ごえ)

桃李:Wish(ウィッシュ)···

:(あい)平和(へいわ)

英智桃李:純白(じゅんぱく)(おど)ろう(いと)しい(ひと)

弓弦:(わす)れない

英智桃李:今年(ことし)Christmas(クリスマス)




All:天使(てんし)たちが(うた)(せい)なる(よる)

桃李:(きみ)(いの)りも(とど)くね

All:(またた)結晶(けっしょう)(よろこ)びのCarol(キャロル)

英智弓弦:(しあわ)せを

All:一緒(いっしょ)(いわ)うのさ

All:(かがや)きで()ちる