メテオ・スクランブル☆流星(りゅうせい)(たい)




流星隊

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)




All:(ゆめ)(さき)(とど)(こえ)で いつだって()んでくれ

All:()けつけるぞ流星(りゅうせい)(たい)! メテオ・スクランブル




千秋:いちいち(あきら)めてちゃ

All:(NO(ノー) MORE(モア))

奏汰:(ねが)彼方(かなた)()けない

鉄虎:()()かってトラブルを

All:(GO(ゴー) FORWARD(フォーワード))

All:()える勇気(ゆうき)をあげるよ




:さぁ、LET(レット) ME(ミー) DREAM(ドリーム)

千秋奏汰:(きみ)がくれた

:(まな)()しの(ぶん)

鉄虎:(あつ)くなるんだ




All:(ゆめ)(まも)るためにきっと太陽(たいよう)(のぼ)

All:(かがや)きさえ(ちから)にして進化(しんか)するんだ

All:(くも)()けて(たか)みへ()幾千(いくせん)(こえ)のもとへ

All:()(そそ)ぐぞ流星(りゅうせい)(たい)! メテオ・スクランブル

All:今日(きょう)HERE(ヒア) WE(ウィー) GO(ゴー)!!!!!




:希望(きぼう)(はし)()した

All:(WAY(ウェイ) TO(トゥ) GO(ゴー))

鉄虎:努力(どりょく)背中(せなか)()

:(いや)しの(かぜ)のように

All:(MELODY(メロディー))

鉄虎:いつも(そば)にいるのさ




千秋奏汰:信頼(しんらい)っていう

奏汰:神秘(しんぴ)のエナジー

千秋:それが正義(せいぎ)

All:(あつ)くするんだ




All:(ゆめ)がピンチのときは絶対(ぜったい)(たす)けに()くから

All:(しん)じてほしい ()()かずに()っていて

All:()わりの()(よる)()いよ きっと(あさ)()るように

All:そこへ()くぞ流星(りゅうせい)(たい)! メテオ・スクランブル

All:今日(きょう)HERE(ヒア) WE(ウィー) GO(ゴー)!!!!!




:この瞬間(しゅんかん)

鉄虎:未来(みらい)(つづ)

:エピソードの

鉄虎:(はじ)まりなんだ




千秋奏汰:だから今日(きょう)

奏汰:(きみ)(そら)

千秋:太陽(たいよう)(のぼ)

All:(かがや)きさえ(ちから)にして(はし)()そう

All:(ゆめ)(さき)(とど)(こえ)で いつだって()んでくれ

All:()けつけるぞ流星(りゅうせい)(たい)! メテオ・スクランブル

All:みんなのヒーロー!!!!!