(よる)()ける




(げん)キー -8(カラオケは+4)




ALKALOID

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




Double Face

三毛縞 斑(CV:鳥海 浩輔)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)




:(しず)むように()けてゆくように

一彩:二人(ふたり)だけの(そら)(ひろ)がる(よる)




こはく:「さよなら」だけだった

こはく:その一言(ひとこと)(すべ)てが()かった

藍良:()(しず)()した(そら)(きみ)姿(すがた)

藍良こはく:フェンス()しに(かさ)なっていた




マヨイ:(はじ)めて()った()から

マヨイ:(ぼく)(こころ)(すべ)てを(うば)った

:どこか(はかな)空気(くうき)(まと)(きみ)

マヨイ:(さび)しい()をしてたんだ




:いつだって

一彩:チックタックと

一彩:()世界(せかい)

一彩:何度(なんど)だってさ

藍良マヨイ:()れる(こころ)()言葉(ことば)うるさい(こえ)

藍良マヨイ:(なみだ)(こぼ)れそうでも

こはく:ありきたりな(よろこ)びきっと二人(ふたり)なら()つけられる




All:(さわ)がしい日々(ひび)(わら)えない(きみ)

All:(おも)()(かぎ)(まぶ)しい明日(あす)

一彩:()けない(よる)()ちてゆく(まえ)

マヨイこはく:(ぼく)()(つか)んでほら

一彩マヨイ:(わす)れてしまいたくて()()めた日々(ひび)

巽↓こはく:()きしめた(ぬく)もりで()かすから

藍良:(こわ)くないよいつか()(のぼ)るまで

:二人(ふたり)でいよう




:(きみ)にしか()えない

:(なに)かを()つめる(きみ)(きら)いだ

こはく:見惚(みと)れているかのような(こい)するような

こはく:そんな(かお)(きら)いだ




:(しん)じていたいけど(しん)じれないこと

:そんなのどうしたってきっと

一彩マヨイ:これからだっていくつもあって

一彩マヨイ:そのたんび(おこ)って()いていくの

藍良こはく:それでもきっといつかはきっと(ぼく)らはきっと

藍良こはく:()かり()えるさ

こはく:(しん)じてるよ




藍良:もう(いや)だって(つか)れたんだって

藍良:がむしゃらに()()べた(ぼく)()()(はら)(きみ)

マヨイ:もう(いや)だって(つか)れたよなんて

マヨイ:本当(ほんとう)(ぼく)()いたいんだ




一彩:Ah(アー) ほらまた

一彩こはく:チックタックと

:()世界(せかい)

Double Face:何度(なんど)だってさ

マヨイ:(きみ)(ため)用意(ようい)した言葉(ことば)どれも(とど)かない

藍良:()わりにしたい」だなんてさ

藍良:()られて言葉(ことば)にした(とき)

All:(きみ)(はじ)めて(わら)った




藍良:(さわ)がしい日々(ひび)(わら)えなくなっていた

こはく:(ぼく)()(うつ)(きみ)綺麗(きれい)

:()けない(よる)(こぼ)れた(なみだ)

一彩マヨイ:(きみ)笑顔(えがお)()けていく(Ah(アー)···)




All:()わらない日々(ひび)()いていた(ぼく)

All:(きみ)(やさ)しく()わりへと(さそ)

:(しず)むように()けていくように

マヨイこはく:()()いた(きり)()れる

All:(わす)れてしまいたくて()()めた日々(ひび)

All:()()べてくれた(きみ)()()

All:(すず)しい(かぜ)(そら)(およ)ぐように(いま)

:()()けていく

一彩藍良:(つな)いだ()(はな)さないでよ

All:二人(ふたり)(いま)(よる)()()していく