パラダイム・リバーシ!




Puffy(パフィー)Bunny(バニー)




日々樹 渉(CV:江口 拓也)

葵 ひなた(CV:斉藤壮馬)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

影片 みか(CV:大須賀 純)




ひなた:全部(ぜんぶ)ひっくりかえしたっていいのさ

All:キミのパラダイム




ひなた:()まぐるしく宿題(しゅくだい)ぶっ(たお)してくDAYS(デイズ)

ひなた:これってホントにクリアしなきゃダメ?

:ランダムにきちゃうトラブルに(へこ)んで

ひなた:「またか···」って気分(きぶん)じゃない?

All:What(ホワット) do(ドゥ) you(ユー) want(ウォント)?』

:(おも)()してみて()たり(まえ)のこと

:世界(せかい)未知(みち)()(あふ)れているんじゃない?

一彩みか:OH!PEN(オーペン) (むね)(おく)宝箱(たからばこ)

一彩みか:「まさか!?」は()っているさ!

All:Dreams(ドリームス) are(アー) waiting(ウェイティング).』




:(おさな)(ころ)()てた

みか:(こわ)れかけた(あこが)

一彩:体感(たいかん)しないとね

一彩みか:わからないから

ひなた:(いま)すぐドアを(ひら)いて

:明日(あした)()()んで




All:いいスタートを()って()えていこう!

All:(しあわ)せのルート パラダイムシフト

ひなたみか:天動(てんどう)(せつ)だって

:地動(ちどう)(せつ)()わった

一彩:キミの世界(せかい)

All:正解(せいかい)はなにかな

All:何回(なんかい)だってトライしたっていいのさ

All:(あきら)めるほど()きてないでしょ?

一彩:受動(じゅどう)(せつ)なんて

ひなたみか:能動(のうどう)(せつ)()えちゃって

:(ゆめ)はまだ

みか:エトセトラ

All:(あそ)()くせばいい

ひなた:キミが()わってくんだ!

:(たの)しんで

All:PLAY(プレイ) YOUR(ユア) LIFE(ライフ)




一彩:チャンスって結構(けっこう)有無(うむ)()わさずに

:混乱(こんらん)興奮(こうふん)(うず)()()

みか:期待(きたい)不安(ふあん)のどっちも()ってないと

一彩みか:挑戦(ちょうせん)(はじ)まらない!

All:Dreams(ドリームス) are(アー) waiting(ウェイティング).』




:()(まど)うほどに()まれる

ひなた:選択肢(せんたくし)があるから

ひなた:分岐点(ぶんきてん)()えた

一彩みか:()こうを()たくなる

一彩:(おそ)れず(えら)んでみよう

みか:明日(あした)()()んで




All:いいスタートを()って()えていこう!

All:(しあわ)せのルート パラダイスへ

ひなた一彩:万有(ばんゆう)引力(いんりょく)発見(はっけん)

:(ぼく)たちはいつだって

みか:そう()かれてく···

All:(ゆめ)(つづ)きにね

All:何回(なんかい)だってトライしたっていいのさ

All:失敗(しっぱい)だって成功(せいこう)途中(とちゅう)

みか:進化(しんか)記録-レコード-(レコード)

ひなた:()()えてく速度-スピード-(スピード)

一彩:ステージは

:エクストラ

All:全部(ぜんぶ)ひっくりかえして

:(おどろ)かせましょう!




All:()められているっていうルールを

All:()けだしてしまえばいい

ひなた:常識(じょうしき)

:道順(みちじゅん)

ひなた:はみ()したっていいんだって

All:(OK(オーケー)!)

みか:不可能(ふかのう)

All:(OK(オーケー)!)

一彩:可能(かのう)

:(はさ)んで裏返(うらがえ)

All:(くろ)(しろ)Reverse × Re Birth(リバース)!




:退屈(たいくつ)なんて

みか:できないよ

一彩:どんな感情(かんじょう)

一彩みか:宝箱(たからばこ)

:(おどろ)きはまだ

ひなた:(かく)れて()っているって!

All:(あたら)しい毎日-ステージ-(ステージ)でね




All:いいスタートを()って()えていこう!

All:(しあわ)せのルート ()(ひら)こう

一彩:どんな昨日(きのう)だって

ひなたみか:明日(あした)()わるから

:キミの世界(せかい)

All:正解(せいかい)(さが)そう

All:何回(なんかい)だって復活(ふっかつ)していい

All:都合(つごう)がいいのも主人公(しゅじんこう)補正(ほせい)

All:ネガティブなんて

All:ポジティブに()えてこう

ひなた:パラダイムを

一彩みか:パラダイスに

All:全部(ぜんぶ)ひっくりかえせ

ひなた:キミが()わってくんだ!

All:(たの)しんでPLAY(プレイ) YOUR(ユア) LIFE(ライフ)