HEART(ハート)BEATER(ビーター)!!!!




Trickstar

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

明星 スバル(CV:柿原 徹也)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)




All:()ちきれないのさ 歓声(かんせい)()んでいるから

All:(まく)(ひら)け! LET'S(レッツ) CLAP(クラップ) YOUR(ユア) HEART(ハート) BEAT(ビート)




北斗:舞台-ここ-(ここ)にどんな(ゆめ)()かすか

:(たが)いゼンブ自由(じゆう)だけど

真緒:(とお)いゴールを目指(めざ)して(すす)むなら

スバル:あの(ほし)にだって

All:一緒(いっしょ)(とど)く!




北斗:ずっと()いかけてきて

スバル真緒:やっと(つか)んだ

スバル:希望(きぼう)、それはね···仲間(なかま)

北斗:Yes(イエス)! We(ウィー) are(アー) teammate(チームメイト)!

真緒:本音(ほんね)でいいのさ

:自分(じぶん)らしくいようよ!

北斗:()わす視線(しせん)(おも)いは(つた)わってく




All:さぁ、スポットライトを()びたら(ひと)つになるのさ

All:(たか)()っていく鼓動(こどう)(かさ)なる

All:()()がれていたゴールに()()んで()こう

All:(まく)(ひら)いた! LET'S(レッツ) CLAP(クラップ) YOUR(ユア) HEART(ハート) BEAT(ビート)

真緒:()かせて()しい

All:その(こえ)




:客席-そこ-(そこ)()ていてよ満開(まんかい)Stage(ステージ)

北斗:最高(さいこう)』を()(かえ)していくのさ NEVER(ネバー) END(エンド)

スバル:予想(よそう)なんてさせないくらい···大胆(だいたん)に!

真緒:あの(ほし)にだって

All:一緒(いっしょ)(とど)かそう!




スバル:(ひろ)(あつ)めてきた

北斗真緒:(ゆめ)(はな)びら

北斗:それは仲間(なかま)(つづ)いてた

スバル真緒:Yes(イエス)! We(ウィー) are(アー) teammate(チームメイト)!

:(ひと)りじゃないなら

真緒:なんだって(かな)えられるさ

スバル:絶対(ぜったい)(のが)さない (かがや)ける瞬間(しゅんかん)




All:さぁ、スポットライトが(あせ)さえ(ひかり)()えてく

All:特別(とくべつ)(とき) (おも)()りはしゃごう!

All:()たせた以上(いじょう)興奮(こうふん)(おく)ってあげる

All:(まく)(ひら)いた! LET'S(レッツ) CLAP(クラップ) YOUR(ユア) HEART(ハート) BEAT(ビート)




:自分(じぶん)』って表現(ひょうげん)自分(じぶん)しか(えが)けないから

北斗:(まよ)わずに(すす)んでいくだけさ、(えら)んだ(みち)

真緒:()せたい『(おれ)たち』があるのさ···だから期待(きたい)していい

スバル:(たの)しんじゃおうよ、笑顔(えがお)(ひび)かせていく

All:アンサンブルを··· Yeah(イェー)!




All:We(ウィー) wanna(ワナ) be(ビー) shining(シャイニング) star(スター) with(ウィズ) your(ユア) smile(スマイル)!




北斗スバル:ずっと()いかけていく

真緒:もっと(たか)くへ

真緒:ここはゴールじゃないから

スバル:一緒(いっしょ)においでよ

北斗:もう二度(にど)()まらないさ

:(はし)()したら最高(さいこう)(そく)でいこう!




All:さぁ、スポットライトを()びたら(ひと)つになるのさ

All:(たか)()っていく鼓動(こどう)(かさ)なる

All:()ちきれないだろ? 歓声(かんせい)をあげて()んでよ!

All:(まく)(ひら)いた! LET'S(レッツ) CLAP(クラップ) YOUR(ユア) HEART(ハート) BEAT(ビート)

スバル:キラキラになってみたいなら···

All:ここにおいでよ!

All:LET'S(レッツ) CLAP(クラップ) YOUR(ユア) HANDS(ハンズ) AND(アンド) HEART(ハート) BEAT(ビート)!