The() Beast(ビースト) of(オフ) the() End(エンド)




Adam

乱 凪砂(CV:諏訪部 順一)

七種 茨(CV:逢坂 良太)




凪砂:()()ぎた果実(かじつ)へと()()ばし (しか)めた(かお)のままで()きるのか

凪砂:絶望(ぜつぼう)()()らしたつもりで

Adam:意思(いし)()っているのはどっちだ




:終焉(しゅうえん)()()れる(かぜ)()(まと)わりつく(おそ)れに(きば)()

:欲望(よくぼう)忠実(ちゅうじつ)でいたいなら

Adam:意思(いし)()ってその()(えら)




凪砂:戦場(せんじょう)へと

:···(すす)もう

:(くさ)りきったこの世界(せかい)()わらせてみたいなら

凪砂:(ほこ)(たか)

:···()()がれ

:(うば)()ったその希望(きぼう)

凪砂:(うつく)しい




Adam:快楽(かいらく)(むさぼ)

Adam(凪↓):(みにく)さも(いと)わず

Adam:(すべ)てを()らい

Adam(凪↓):()くす覚悟(かくご)

凪砂:その(いのち)()やすがいいさ

Adam:The() Beast(ビースト) of(オブ) the() End(エンド)

:(ゆず)れぬ(さだ)めを(むね)(きざ)

Adam:もう(けっ)して()()かずに




:()()いた従順(じゅうじゅん)()()てて 獰猛(どうもう)本能(ほんのう)()()ませ

凪砂:(せき)()感情(かんじょう)濁流(だくりゅう)

Adam:()(かよ)った本性(ほんしょう)()かぶ




:足掻(あが)きながら

凪砂:···(すす)もう

凪砂:(つか)めそうな自分(じぶん)自身(じしん)()わらせに()くんだろう?

:孤独(こどく)さえも

凪砂:···()()んで

凪砂:(うば)()(つづ)けるんだ

:明日(あした)

Adam:We(ウィー) must(マスト) Win(ウィン), Need(ニード) to(トゥ) Survive(サヴァイヴ)




Adam:()わりの()こう(がわ)

Adam(凪↓):(ひろ)がる楽園-エデン-(エデン)へと

Adam:(けわ)しくないわけ

Adam(凪↓):などない(みち)

:この(いのち)(よろこ)んでいる

Adam:The() Beast(ビースト) of(オブ) the() End(エンド)

凪砂:(きざ)んだ(さだ)めの(のぞ)むままに

Adam:さあ(けっ)して(あし)()めず




Adam:Wow(ウォウ)···

:ただひたすらに

凪砂:(なに)正義(せいぎ)かなんて(かま)わずに

Adam:Wow(ウォウ)···

凪砂:自分(じぶん)(みち)

:(だれ)(みと)められなくたって

Adam:いいさ




凪砂:足掻(あが)きながら

:···また今日(きょう)

:(つか)めそうな自分(じぶん)自身(じしん)()きているって(かん)じろ

凪砂:(ほこ)(たか)

:···何度(なんど)でも

凪砂:(うば)()ったその希望(きぼう)

Adam:(うつく)しい




Adam:快楽(かいらく)(むさぼ)

Adam(凪↓):(みにく)さも(いと)わず

Adam:(すべ)てを()らい

Adam(凪↓):()くす覚悟(かくご)

Adam:その(いのち)()やすがいいさ The() Beast(ビースト) of(オブ) the() End(エンド)

:(ゆず)れぬ(さだ)めを(むね)(きざ)

凪砂:もう(けっ)して()()かずに

Adam:さあ()して(あし)()めず