虹色(にじいろ)Seasons(シーズンズ)




Trickstar

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

明星 スバル(CV:柿原 徹也)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)




スバル:(うつ)()わる季節(きせつ)

北斗:頁-ページ-(ぺーじ)(いろ)をくれた

:(きみ)出会(であ)い、

真緒:(たが)いを()

All:(とき)(うつ)ろってく

真緒:(ひと)りでは(なに)(ひと)

:()えられなかったよね

北斗:一緒(いっしょ)にいなければ···

スバル:そう、()()せないSTEP(ステップ)




スバル:ガムシャラになれば、

北斗真緒:()えないものもある

スバル:()づいたんだ

北斗真緒:大切(たいせつ)(こた)えに、

スバル:(おも)()(なか)




All:すれ(ちが)いの日々(ひび)も、 不安(ふあん)(さび)しさも

All:(ささ)()(つよ)さへ(いろ)()えていくから

All:()(かさ)ねていくよ、 これからも()わらず

All:(たし)かな(おも)いをメロディーに()せて




:出来(でき)ないと()めていちゃ

真緒:(かな)でられないままさ

北斗:ぶつかりあい、

スバル:(かた)()いて

All:(ゆめ)(いろど)ってく

真緒:(なみだ)(あせ)もきっと、

スバル:笑顔(えがお)()かせるため

:(だれ)かと(きそ)()わなきゃ、

北斗:()()せないFEEL(フィール)

All:虹色(にじいろ)(かがや)奇跡(きせき)




スバル:(がん)()ってきたこと、 (だれ)よりも()ってる

北斗:それでも(ゆず)れないモノがあるってことさえ

真緒:(べつ)にかまわないさ···()()(ほし)(おな)

:だからね、()るがない(きずな)になっていく




真緒:ステージから()える

スバル:(ひかり)はいつでも

北斗:(おも)いを七色(なないろ)()める

:これからもずっと

北斗:(つづ)いて()しいのさ

スバル真緒:明日-あす-(あす)()こうまで




All:()()けた季節(きせつ)も、 (いた)みも(やさ)しさも

All:(ささ)()(つよ)さへ(いろ)()えてきたから

All:()(かさ)ねていくよ、 これからも()わらず

All:(たし)かな(おも)いをメロディーに()せて




All:Sing(シング) a() song(ソング)··· We(ウィー) can(キャン) make(メイク) new(ニュー) melody(メロディー).

真緒:Sing(シング) a() song(ソング)···

All:Sing(シング) a() song(ソング)···

All:We(ウィー) always(オールウェイズ) sing(シング) and(アンド) feel(フィール),

All:(とど)けるよMelody(メロディー)