アンリミテッド☆パワー!!!!!




流星隊

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)




奏汰↓4人:その(こえ)

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:(おれ)たちの

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:そうさ···エネルギー!




All:ホントにありがとう みんなの応援(おうえん)

All:勇気(ゆうき)をくれるんだ この(むね)に!




:(だれ)かのコトを(すく)うって()めた(とき)

All:(いつだって! (いま)だって!)

奏汰:その(ちから)(きみ)がくれるんだよ

All:(いつだって! (いま)だって!)

千秋:(とお)くからでも

鉄虎:ちゃんと(つた)わってる···

All:()んでいる(こえ)




千秋:()える5色(ごしょく)(ほのお)

奏汰鉄虎:(()える(ほのお))

千秋:(かがや)かせて

奏汰鉄虎:((かがや)かそう)

All:Black(ブラック)!

鉄虎:(鉄虎(てとら)!)

All:Green(グリーン)!

:((みどり)!)

All:Yellow(イエロー)!

:((しのぶ)!)

All:Blue(ブルー)!

奏汰:(奏汰(かなた)!)

All:Red(レッド)!

千秋:(千秋(ちあき)!)

奏汰↓4人:(こた)えたいんだ!




奏汰↓4人:この(うた)

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:(おれ)たちの

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:感動(かんどう)情熱(じょうねつ)

All:(ありがとう!)

奏汰↓4人:いっぱい()めるよ ()()ってほしい!

奏汰↓4人:その(こえ)

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:(おれ)たちの

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:100(ひゃく)パーセントを

奏汰↓:()えるパワーを

鉄虎:()させてくれる

奏汰↓千秋:正義(せいぎ)限界(げんかい)はない!

千秋:みんながいれば···

All:YES(イエス)! 最強(さいきょう)!!!!!




All:ホントにありがとう みんなの応援(おうえん)

All:勇気(ゆうき)をくれるんだ この(むね)に!




鉄虎:()()ぐな()()ていてくれる

All:(いつだって! (いま)だって!)

:だから()()したりはしないよ

All:(いつだって! (いま)だって!)

奏汰:(ちか)いじゃなくて、

千秋:これは約束(やくそく)さ···

All:(きみ)(そば)にいよう




鉄虎:(ひび)(あつ)(おも)

:((あつ)(おも)い)

奏汰:一人(ひとり)一人(ひとり)

:((つよ)(おも)い)

All:努力(どりょく)

鉄虎:(押忍(おす)っ)

All:慈愛(じあい)

:((うつ)だ···)

All:希望(きぼう)

:(しのび!)

All:神秘(しんぴ)

奏汰:(ぷか〜)

千秋:(おく)ろう···ハートのメロディー!

奏汰鉄虎:(これからも絶対(ぜったい)に!)




奏汰↓4人:この(うた)

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:(おれ)たちの

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:ありったけの(あい)

All:(ありがとう!)

奏汰↓4人:全部(ぜんぶ)のせるよ ()()めてほしい!

奏汰↓4人:その(こえ)

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:(おれ)たちの

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:そうさ···エネルギー!

鉄虎:(ちから)()わせた

奏汰:必殺(ひっさつ)(わざ)

千秋鉄虎:どんなピンチさえも(たお)す!

奏汰:みんながいれば···

All:YES(イエス)! 最強(さいきょう)!!!!!




All:(()こう!)

:(こころ)(ひと)つに

All:(()こう!)

奏汰鉄虎:どこまでも(とお)

千秋:(はな)て!

奏汰鉄虎:(Shooting(シューティング) Star(スター)!)

千秋:(とど)け!

奏汰鉄虎:(Shooting(シューティング) Star(スター)!)

奏汰↓4人:みんなの笑顔(えがお)場所(ばしょ)




奏汰↓4人:この(うた)

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:(おれ)たちの

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:感動(かんどう)情熱(じょうねつ)

All:(ありがとう!)

奏汰↓4人:いっぱい()めるよ ()()ってほしい!

奏汰↓4人:その(こえ)

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:(おれ)たちの

All:(Yeah(イェー)!)

奏汰↓4人:100(ひゃく)パーセントを

鉄虎:()えるパワーを

:()させてくれる

:正義(せいぎ)限界(げんかい)はない!

奏汰↓千秋:だってみんながいるから

鉄虎:(We're(ウィーアー) 流星(りゅうせい)(たい)!)

All:だから(おれ)たち···YES(イエス)! 最高(さいこう)!!!!!




All:正義(せいぎ)()けない理由(りゆう)があるんだ

All:(おお)きな(こえ)()んでほしい 『流星(りゅうせい)(たい)』!

All:ホントにありがとう みんなの応援(おうえん)

All:勇気(ゆうき)をくれるんだ この(むね)に!