スターライトパレード




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)



Knights

朱桜 司(CV:土田 玲央)

月永 レオ(CV:浅沼 晋太郎)

瀬名 泉(CV:伊藤 マサミ)

朔間 凛月(CV:山下 大輝)

鳴上 嵐(CV:北村 諒)




英智:Welcome(ウェルカム) to(トゥ) the()STARLIGHT(スターライト) PARADE(パレード)

英智:(ほし)()(ねむ)れない(よる)

:もう(いち)()()れて()ってあの世界(せかい)




桃李:(ねむ)れない(ぼく)たちはいつも(ゆめ)のなか

凛月:太陽(たいよう)(しず)(ころ)(ぼく)らはまた一人(ひとり)だね

:(ぼく)(ひと)つの(ねが)いは

弓弦:綺麗(きれい)星空(ほしぞら)

: また()えていくんだ




All:Welcome(ウェルカム) to(トゥ) the()STARLIGHT(スターライト) PARADE(パレード)

:(ほし)()(ねむ)れない(よる)

桃李凛月:(ぼく)たちを()れて()った

英智レオ:あの世界(せかい)

All:Please(プリーズ) take(テイク) me(ミー) the()STARLIGHT(スターライト) PARADE(パレード)

弓弦:(ほし)()(ねむ)れない(よる)

:もう(いち)()()れて()って

レオ:あの世界(せかい)




:時間(じかん)()まったようなあの(よる)

弓弦:(わら)ってた(きみ)はもうここにはいないんだね

英智レオ:(せい)なる(よる)に“World(ワールド)

桃李凛月:requiem(レクイエム)”を(うた)うと

:(ほし)(ねが)うんだ




All:Welcome(ウェルカム) to(トゥ) the()STARLIGHT(スターライト) PARADE(パレード)

凛月:(ほし)()(ねむ)れない(よる)

:(ぼく)たちを()れて()った

:あの世界(せかい)

All:Please(プリーズ) take(テイク) me(ミー) the()STARLIGHT(スターライト) PARADE(パレード)

レオ:(ほし)()(ねむ)れない(よる)

桃李:もう(いち)()()れて()って

英智:あの世界(せかい)




All:Welcome(ウェルカム) to(トゥ) the()STARLIGHT(スターライト) PARADE(パレード)

Knights:(ほし)()(ねむ)れない(よる)

fine:(ぼく)たちを()れて()った

All:あの世界(せかい)

All:(ぼく)たちは(さが)していくんだ

fine:()(ぞら)(ほし)()(ほう)

Knights:もう(きみ)がいなくなった

All:この世界(せかい)




:それは

英智:まるで

レオ:(ぼく)たちの文明(ぶんめい)(うば)った

All:()(ぞら)(ひかり)(よう)に(Ah(アー)···)