天下(てんか)無敵(むてき)☆メテオレンジャー




流星隊

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)




奏汰:ながれぼしに

:(ねが)いをかける(おも)いを

鉄虎:(まも)りたいのさ

:(ちか)いたいのさ

千秋:だから···ヒーローになるんだ

All:絶対(ぜったい)




奏汰:ちいさなころ

:(おも)(えが)いた勇気(ゆうき)

鉄虎:必殺(ひっさつ)の···「」(あ〜)

:キメ台詞(ぜりふ)

千秋:これから(かんが)えるさっ!

奏汰:(へへっ)




鉄虎:ピンチなんてチャンスさ!

:(修行(しゅぎょう)でござる!)

千秋:(きん)トレでロックオン!

鉄虎:(最高(さいこう)っス!)

奏汰:こうどうしだいです

:(はぁ···つらい···)

All:気持(きも)ちでつらぬけ Don't(ドント) give(ギヴ) up(アップ)!!!




All:いくぜ!メテオレンジャー 全身(ぜんしん)全霊(ぜんれい)

All:メテオレンジャー ヒーロー戦隊(せんたい)

千秋:(あく)(ゆる)さず

All:正義(せいぎ)(うた)Five(ファイヴ)Star(スター)

All:メテオレンジャー 奇想(きそう)天外(てんがい)

All:メテオレンジャー (たたか)え!

奏汰:いざ!

:ゆけ!

:平和(へいわ)のため!

All:()()かえ!

All:(すす)(すす)天下(てんか)無敵(むてき)ヒーロー!




奏汰:たかいかべは

:()えられないなら(こわ)

鉄虎:(まも)らなくちゃ

:(ちか)わなくちゃ

千秋:それが、ヒーローになれる

All:条件(じょうけん)




奏汰:つよさ・れべる

鉄虎:関係(かんけい)なんて()いのさ

:突撃(とつげき)で···○※×@*(うわあぁぁぁ)

:こてんぱんでも

千秋:何度(なんど)()()がるさっ!

:(つらい···)




:きっと()って···みせるでござるっ!

千秋:(大丈夫(だいじょうぶ)だ!)

:最後(さいご)一人(ひとり)でも

鉄虎:(()けるっス!)

千秋:絶対(ぜったい)···(あきら)めないぞ!

奏汰:(ぷか、ぷか···)

All:気持(きも)ちで(まえ)()Don't(ドント) be(ビー) afraid(アフレイド)!!!!




All:はしれ!メテオレンジャー 前進(ぜんしん)全開(ぜんかい)

All:メテオレンジャー その(いろ)

千秋:(こころ)ひとつに

All:正義(せいぎ)(まも)Five(ファイヴ)Star(スター)

All:メテオレンジャー有言(ゆうげん)実行(じっこう)

All:メテオレンジャー()()がれ!

奏汰:いざ

:ゆけ!

:()めポーズ

All:どこまでも (いど)(いど)天下(てんか)無敵(むてき)☆ヒーロー




:日頃(ひごろ)修行(しゅぎょう)成果(せいか)()せる(とき)でござる!

:あんな(てき)()()かうなんて無理(むり)

:はあ···(うつ)だ、()にたい···

奏汰:『どざえもん』まっしぐら〜

鉄虎:()ててください!

鉄虎:(おれ)(おとこ)(なか)(おとこ)になるっス!

千秋:よし、()えるハートでクリアしてやるぜ

千秋:みんないくぞ!




鉄虎:ピンチだってチャンスさ!

:(修行(しゅぎょう)でござる!)

千秋:(きん)トレでLock(ロック) on(オン)!

鉄虎:(最高(さいこう)っス!)

奏汰:こうどうしだいです

All:(Go(ゴー) way(ウェイ)!!!)

All:気持(きも)ちはいつでも Don't(ドント) give(ギヴ) up(アップ)!!!




All:(いま)だ!勇気(ゆうき)()せろ!!

All:メテオレンジャー 全身(ぜんしん)全霊(ぜんれい)

All:メテオレンジャー ヒーロー戦隊(せんたい)

千秋:(あく)(ゆる)さず

All:正義(せいぎ)(まも)Five(ファイヴ)Star(スター)

All:メテオレンジャー 奇想(きそう)天外(てんがい)

All:メテオレンジャー (たたか)え!

奏汰:いざ!

:ゆけ!

:平和(へいわ)のため!

鉄虎:()()かう!

:今日(きょう)

奏汰:明日(あす)

:(きみ)

千秋:(まも)

All:天下(てんか)無敵(むてき)☆ヒーロー




千秋:みんな、()くぞ!

奏汰鉄虎:お〜〜

千秋:(こえ)(ちい)さい!()くぞ!!

奏汰鉄虎:おーー!!