Welcome(ウェルカム) to(トゥ) the() Trickstar(トリックスター) Night(ナイト)




Trickstar

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

明星 スバル(CV:柿原 徹也)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)




北斗:ようこそ Trickstar(トリックスター) Night(ナイト)☆ キミに()いたかったよ

スバル:あたらしいストーリー 準備(じゅんび)OK(オッケー)

:(ぼく)たちが今宵(こよい)エスコート(やく)

真緒:Special(スペシャル) Tricky(トリッキー) Night(ナイト)保証(ほしょう)させてほしい!




スバル:この(ゆめ)のはじまりには

:もう()かせない存在(そんざい)なんだ

北斗真緒:(あつ)まってくれたら Happy(ハッピー)

スバル:よろこんでくれたら Happy(ハッピー)

All:世界(せかい)がうまれかわる




All:()ってた Smile(スマイル)! 一緒(いっしょ)Sing(シング)!

All:いっぱい(たの)しませたいよ

真緒:出会(であ)えたことに感謝(かんしゃ)してる!

All:みんなで Jump(ジャンプ)! (かん)じて Dream(ドリーム)!

All:こんなに(たの)しみにしてた

北斗:ここからはじめよう

All:主役(しゅやく)はキミさ

All:Tricky(トリッキー) Tricky(トリッキー) Star(スター) Night(ナイト)




スバル真緒:冷静(れいせい)Cool(クール)&(アンド)Tough(タフ) (われ)れがリーダーと

北斗真緒:キラキラに()がない天才(てんさい)ムードメーカー

北斗スバル真緒:レンズの(おく) 闘志(とうし)メラリ頑張(がんば)()

北斗スバル:(こま)った(とき)(かれ)にマカセナサイ




北斗:(いろ)とりどりの(かがや)

真緒:オリジナルを(みが)いていくんだ

スバル:応援(おうえん)ホントに Thank you(サンキュー)

北斗真緒:チカラもらってます Thank you(サンキュー)

All:ちゃんとお(かえ)しさせて




All:はじける Smile(スマイル)! (とど)ける Sing(シング)!

All:(おお)きな(こえ)(うた)うんだ

:キミの笑顔(えがお)がうれしいから!

All:何度(なんど)Jump(ジャンプ)! ()せたい Dream(ドリーム)!

All:(とお)くに(おも)えた(そら)さえ

スバル:()(とど)きそうだね

All:奇跡(きせき)をあげる




真緒:もっとキミのことが()りたいんだ

:いろんな表情-かお-(かお)()たい

北斗スバル:(おな)場所(ばしょ)()れた(よる)

All:世界(せかい)()らせ!




スバル:()ってたSmile(スマイル)!

真緒:一緒(いっしょ)Sing(シング)!

:いっぱい(たの)しませたいよ

北斗:出会(であ)えたことに感謝(かんしゃ)してる!

All:みんなで Jump(ジャンプ)! (かん)じて Dream(ドリーム)!

All:こんなに(たの)しみにしてた

スバル真緒:ここからはじめよう

All:さあ




All:はじける Smile(スマイル)! (とど)ける Sing(シング)!

All:(おお)きな(こえ)(うた)うんだ

北斗:キミの笑顔(えがお)がうれしいから!

All:何度(なんど)Jump(ジャンプ)! ()せたい Dream(ドリーム)!

All:(とお)くに(おも)えた(そら)さえ

真緒:()(とど)きそうだね

北斗スバル:奇跡(きせき)をあげる

All:Tricky(トリッキー) Tricky(トリッキー) Star(スター) Night(ナイト)