DIAMOND(ダイヤモンド) SUMMER(サマー)




Trickstar

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

明星 スバル(CV:柿原 徹也)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)




スバル:もっと(かがや)いて

北斗:(おれ)たちは

真緒:アツく

:(ひか)

All:輝石(きせき)




北斗:()りつける太陽(たいよう)(はし)()した夏色(なついろ)

スバル:(たか)()鼓動(こどう) (たか)まる気分(きぶん)

北斗スバル:(さわ)がしい

真緒:(つか)()ったチケットの

:スタート地点(ちてん)にいるよ

真緒:そうさ、無限大(むげんだい)()()んだ瞬間(しゅんかん)




スバル:(すこ)心配(しんぱい)もかけちゃうかもね

北斗:だけど(すす)むんだ

真緒:(きみ)()つけた

All:(あたら)しい世界(せかい)




スバル:Sunshine(サンシャイン) キラキラに

北斗真緒:()(そそ)

スバル:出会(であ)い、

北斗真緒:未来(みらい)

スバル:()()ったら

北斗真緒:うんと(おお)きな

スバル:(ゆめ)

北斗真緒:(つな)がっていくはずさ

スバル:もっと(かがや)いて

北斗真緒:(おれ)たちは

スバル:アツく

北斗真緒:(ひか)

All:輝石(きせき)

スバル:ぶつかりあうたび

真緒:(みが)きあって

北斗:(つよ)くなろう

All:(まぶ)しさのなかで




:未完成(みかんせい)(つよ)みだね (なん)にだってなれるんだ

真緒:(だれ)でもない昨日(きのう)までと

真緒:もう(ちが)

スバル:全力(ぜんりょく)になれる場所(ばしょ)

北斗:みんなで(つく)った居場所(いばしょ)

北斗スバル:さあ、たのしむんだ まずは(おれ)たちから




真緒:多分(たぶん)これからもカンタンじゃない

:だけど()ていてね

北斗スバル:(きみ)のこと絶対(ぜったい)

All:笑顔(えがお)にするよ




北斗真緒:Sunshine(サンシャイン) 青空(あおぞら)

スバル:(とど)くように

北斗真緒:(あせ)が、

スバル:(いき)

北斗真緒:(おど)りながら

スバル:どんどん(おお)きな

北斗真緒:(ゆめ)

スバル:(ちか)づいていくんだ

北斗真緒:きっと(なや)んでも

スバル:(まよ)わない

北斗真緒:自分(じぶん)

スバル:たちに

All:なれた

:()()がるチカラ

北斗:(すす)勇気(ゆうき)

スバル真緒:奇跡(きせき)だって

All:(しん)じられるから




:どこか期待(きたい)過剰(かじょう)になれない

スバル:そんなふうじゃ

北斗:(えが)(そら)(ちい)さいまま

真緒:そうじゃないだろ?

スバル:(だれ)無謀(むぼう)()えたって

:いいよね

真緒:それが

北斗:いつか

スバル:(いま)”に

:()わる

北斗:いちばん

真緒:(ひか)

All:(ほし)にだってなれる




北斗:Sunshine(サンシャイン) キラキラに

スバル真緒:()(そそ)

北斗:出会(であ)い、

スバル真緒:未来(みらい)

北斗:()()ったら

スバル真緒:うんと(おお)きな

北斗:(ゆめ)

スバル真緒:(つな)がっていくはずさ

北斗:もっと(かがや)いて

スバル真緒:(おれ)たちは

北斗:アツく

スバル真緒:(ひか)

All:輝石(きせき)

真緒:ぶつかりあうたび

:(みが)きあって

北斗:(つよ)くなろう

スバル:(まぶ)しさのなかで

All:奇跡(きせき)(しん)じられるから