VERMILION(ヴァーミリオン)




ALKALOID

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




All:(たか)らかに(ちゅう)(せい)Vermilion(ヴァーミリオン)

All:(あか)(くろ)()(かい)(はた)(かか)

All:(そび)()(じょう)(へき)(しっ)(こく)Pride(プライド)

一彩:(しめ)そうか

All:(むか)()つスートのSoldiers(ソルジャーズ)




:(ゆが)んだ絶対(ぜったい)”と侵略者(しんりゃくしゃ)(たち)()

藍良:無印(むじるし)(しろ)いカードひけらかし

All:(むな)しきSophistry(ソフィスティ)

マヨイ:偉大(いだい)絶対(ぜったい)”は存在(そんざい)にも()づかない

一彩:無印(むじるし)よ、お(まえ)価値(かち)はあるのか

All:()りぼての正義(せいぎ)(かん)




一彩:(すべ)てを()べる(もの)相応(ふさわ)しいMy(マイ) load(ロード)

All:(ささ)げる(ため)()まれてきたんだと

一彩:生命(せいめい)(さけ)




All:()(ほこ)堅牢(けんろう)なるVermilion(ヴァーミリオン)

All:(あか)(くろ)世界(せかい)(はた)(かか)

All:(いばら)()王国(おうこく)真紅(しんく)Faith(フェイス)

藍良:(しめ)すんだ

All:何者(なにもの)なのかを

All:自己(じこ)完結(かんけつ)人生(じんせい)じゃ

一彩:到底(とうてい)()られない意義(いぎ)があるさ

マヨイ:(たましい)のスートで

All:(しん)じる(おのれ)(つらぬ)

All:We(ウィー) are(アー) Soldiers(ソルジャーズ)




藍良:偉大(いだい)絶対(ぜったい)”に忠誠(ちゅうせい)




一彩:侵略者(しんりゃくしゃ)(たち)()

マヨイ:()われ(したが)った

一彩マヨイ:対価(たいか)(なん)だと

:幼稚(ようち)Prejudice(プレジャディス)

藍良:()りかざすほど

藍良マヨイ:(おろ)かしく

:そのうち()かるだろう

:規律(きりつ)(ささ)える根底(こんてい)には

藍良:()るがない愛国心(あいこくしん)




マヨイ:(すべ)てを()める大義(たいぎ)(ふる)わすMy(マイ) soul(ソウル)

All:()かれるのは必然(ひつぜん)(ことわり)

マヨイ:(いろ)(あざ)やかなWorld(ワールド)




All:(たか)らかに忠誠(ちゅうせい)Vermilion(ヴァーミリオン)

All:(あか)(くろ)世界(せかい)(はた)(かか)

All:(そび)()城壁(じょうへき)漆黒(しっこく)Pride(プライド)

マヨイ:(だれ)にも

All:(やぶ)らせはしない

藍良:想像(そうぞう)(りょく)限界(げんかい)

一彩藍良:()えて()ればいい意義(いぎ)について

マヨイ:そのカードに(えが)こう

All:()()かう(しろ)()(つぶ)

All:We(ウィー) are(アー) Soldiers(ソルジャーズ)




All:Wo(ウォ)-()o()-()o()-()oh(オー)

All:(あらが)彷徨(さまよ)(しろ)退路(たいろ)はない

藍良マヨイ:()える(あか)

一彩:(たぎ)(くろ)

All:王国(おうこく)ここはVermilion(ヴァーミリオン)

All:Wo(ウォ)-()o()-()o()-()oh(オー)

一彩:(あらが)彷徨(さまよ)(しろ)(えら)ぶんだ

藍良マヨイ:()()んだ(とりで)には

All:ひとりひとつ運命(うんめい)のスート




All:()(ほこ)堅牢(けんろう)なるVermilion(ヴァーミリオン)

All:(あか)(くろ)世界(せかい)(はた)(かか)

All:(いばら)()王国(おうこく)真紅(しんく)Faith(フェイス)

:(しめ)すんだ

All:何者(なにもの)なのかを

All:自己(じこ)完結(かんけつ)人生(じんせい)じゃ

All:到底(とうてい)()られない意義(いぎ)があるさ

All:(たましい)のスートで

All:(しん)じる(おのれ)(つらぬ)

All:We(ウィー) are(アー) Soldiers(ソルジャーズ)




All:Vermilion(ヴァーミリオン), Vermilion(ヴァーミリオン), (あか)(くろ)世界(せかい)

一彩:(すべ)てを()めるPerfect(パーフェクト) world(ワールド)

All:Vermilion(ヴァーミリオン), Vermilion(ヴァーミリオン), (しろ)()(つぶ)

All:絶対(ぜったい)”の(もと)

一彩:We(ウィー) are(アー) Soldiers(ソルジャーズ)