Romancing(ロマンシング) Cruise(クルーズ)




Switch

逆先 夏目(CV:野島 健児)

青葉 つむぎ(CV:石川 界人)

春川 宙(CV:山本 和臣)




夏目:(ねつ)(のが)がした 海風(うみかぜ)Swing(スウィング)

夏目:(かがや)きで(にじ)Moonlight(ムーンライト) ocean(オーシャン)

つむぎ:()れてるのは(なみ)(おと)曖昧(あいまい)(ぼく)らの距離(きょり)




夏目:(あま)眩暈(めまい)にどうかしてる

:運命(うんめい)(ねら)(どお)りだったらいいんだけど

つむぎ:どこかヨユウがない自分(じぶん)じゃもう足元(あしもと)

つむぎ:フイにバランスを(くず)して(しず)()




夏目:今夜(こんや)二人(ふたり)(あいだ)(なが)れる(とき)Steering(ステアリング)

つむぎ:()()きに(こころ)(かさ)ねて

All:(すす)片道(かたみち)のクルーズ




All:(つき)()かりに()らされた(きみ)横顔(よこがお)

All:()ないフリでくちづけたシルエット

:イタズラに()ぎてく時間(じかん)(なか)

夏目:ねえ(きみ)だけ大人(おとな)びてしまいそう

All:アテにならないコンパスは(うみ)()げた

All:(ぼく)らだけのロマンスで(えが)くのさ

つむぎ:(そら)(おど)星座(せいざ)(かす)んでいく

夏目:辿(たど)()いた(よる)で、二人(ふたり)きり




つむぎ:無邪気(むじゃき)(ころ)名残(なごり)だとか それらしい()(わけ)よりも

夏目:(なが)()いた呼吸(こきゅう)(つぎ)()()言葉(ことば)(さが)そう




:そして二人(ふたり)()()(あお)へと(つづ)Story(ストーリー)

All:とびきりのロマンスが()ちて

All:()めない(ゆめ)になるんだ

夏目:Under(アンダー) the() Moonlight(ムーンライト)




All:結末(けつまつ)(だれ)(おも)いつかない 魔法(まほう)仕掛(じか)けの(こい)ならば

つむぎ:勇気(ゆうき)()して

夏目:大胆(だいたん)

:主人公(しゅじんこう)にだって

All:なれるね

All:Romancing(ロマンシング) Cruise(クルーズ)




夏目:(つき)()かりに()らされた(きみ)笑顔(えがお)

:()()ばして()きしめたシルエット

つむぎ:イタズラに()ぎてく時間(じかん)(なか)

夏目:ねえ(きみ)だけ()かせたりしないから

All:アテにならないコンパスは(うみ)(そこ)

All:(ぼく)らだけのロマンスで(えが)くのさ

All:(そら)(おど)星座(せいざ)(ねむ)(よる)

All:辿(たど)()いた(こい)に、二人(ふたり)きり




夏目:(つつ)()まれる(あお)Romancing(ロマンシング)

つむぎ:(かがや)きを(わた)静寂(せいじゃく)()かぶ

夏目:世界(せかい)()てで

All:二人(ふたり)きり