(こい)はプリマヴェーラ!




fine

天祥院 英智(CV:緑川 光)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

伏見 弓弦(CV:橋本 晃太朗)




英智:街角(まちかど)(ただよ)(かぐわ)しい(かお)

:(ねん)一度(いちど)

桃李:(だい)チャンスに

英智桃李:ココロ(おど)

弓弦:ショーケースに(なら)(あい)代弁者(だいべんしゃ)(たち)

桃李:このオモイに

:ぴったりなひとつ

桃李弓弦:(えら)びたくて




英智:今日(きょう)だけ

弓弦:特別(とくべつ)

英智弓弦:エキストラじゃない

桃李:My(マイ) name(ネーム) is(イズ)···

英智:()づいて

桃李:()しいよ

弓弦:出会(であ)って

:()しいよ

All:(こい)はプリマヴェーラ!




All:You(ユー) are(アー) my(マイ), You(ユー) are(アー) my(マイ) CUPID(キューピッド)!!

All:(かれ)(もと)()んでいけ

桃李:ミルクショコラ

英智:片想(かたおも)(ぶん)

英智桃李:ビターだったかも

All:あまい あまい キューピッド

All:()えない気持(きも)()かして

:今年(ことし)こそは

弓弦:(はる)(とびら)

英智:(ひら)きたい




:(まち)(つつ)んでる 大胆(だいたん)空気(くうき)

英智:平常心(へいじょうしん)

弓弦:(よそお)いつつ

英智弓弦:ソワソワして

桃李:(ひか)えめなあのコの ちょっとした変化(へんか)

弓弦:期待(きたい)したり

英智:()()したり

英智桃李弓弦:(いそ)がしいよ




:本命(ほんめい)

桃李:以外(いがい)でも

桃李:()()るけれど

英智弓弦:···What(ホワット) is(イズ) this(ディス)?

:やっぱり

弓弦:そこは

桃李:やっぱり

英智:だよね

All:どうかプリマヴェーラ!




All:You(ユー) are(アー) my(マイ), You(ユー) are(アー) my(マイ) CUPID(キューピッド)!!

All:(ぼく)(もと)にやってこい

弓弦:ハートはまだ

:マーブル模様(もよう)

弓弦:でも(しん)じてる

All:おいで おいで キューピッド

All:うれしい気持(きも)()ってきて

英智:(こい)()げる

桃李:(はる)予感(よかん)

All:はじめよう




英智:かたく()じてた季節(きせつ)

弓弦:リボンをかけて

桃李:はやく一緒(いっしょ)にほどこう

All:(こい)()われ()われ




All:You(ユー) are(アー) my(マイ), You(ユー) are(アー) my(マイ) CUPID(キューピッド)!!

All:(ぼく)(もと)にやってこい

英智:ハートはまだ

桃李弓弦:マーブル模様(もよう)

All:でも(しん)じてる

All:おいで おいで キューピッド

All:うれしい気持(きも)()ってきて

All:(こい)()げる (はる)予感(よかん) はじめよう