勇侠(ゆうきょう)青春(せいしゅん)()




原キー(歌は1オクターブ下)




Valkyrie

斎宮 宗(CV:高橋 広樹)

影片 みか(CV:大須賀 純)



紅月

蓮巳 敬人(CV:梅原 裕一郎)

鬼龍 紅郎(CV:神尾 晋一郎)

神崎 颯馬(CV:神永 圭佑)




Valkyrie:()けどもけものみち 獅子(しし)(とら)よと()

紅月:(あかね)()(そら)彼方(かなた)にまほろば

Valkyrie:幽囚(ゆうしゅう)孤獨(こどく)彷徨(さまよ)青春(せいしゅん)

紅月:(よわ)さと(いか)りが姿(すがた)()(てき)ですか

敬人:(ちち)(いま)(われ)

All:(おのれ)()りがたし




:(さき)()(あに)らの

:()えない背中(せなか)()えば

敬人:(まよ)いの一夜(ひとよ)明星(みょうじょう)(いざな)




紅郎:()して()わらぬ

みか:(ゆめ)()がれども

颯馬:(たし)かな(きみ)こそ()(いのち)




紅月:烈風(れっぷう)荒野(こうや)(ちょう)(はな)よと()

Valkyrie:とこしえの(はる)()()うまぼろし

敬人:混濁(こんだく)純潔(じゅんけつ) この()(よご)れても

:(こころ)(にしき)(しん)じていてください

紅郎:(はは)よ けして(われ)

颯馬:(なみだ)()せねども

みか:足下(あしもと)(くさ)(つゆ)

All:()えもせで




みか:()まれた意義(いぎ)なら

みか:やがて()(とき)()よう

颯馬:このいま せめての義旗(ぎき)

颯馬:血汐(ちしお)(ひた)




:ただ(きみ)(あい)

敬人:(むね)(きざ)んだ

紅郎:刺青(しせい)のような(きず)()いて




Valkyrie:()けどもけものみち 獅子(しし)(とら)よと()

紅月:(あかね)()(そら)彼方(かなた)にまほろば

紅郎:勇侠(ゆうきょう)()となり (たたか)青春(せいしゅん)

みか:仄蒼(ほのあお)きほどに(おろ)かなものでしょうか

颯馬:(ちち)(いま)(われ)

敬人:(あい)ひとつ(まも)れず

:(かり)()めのこの()

All:(まこと)はいづこ




紅月:烈風(れっぷう)荒野(こうや)(ちょう)(はな)よと()

Valkyrie:とこしえの(はる)()()るまぼろし

颯馬:混濁(こんだく)純潔(じゅんけつ) この()(よご)れても

All:(こころ)(にしき)(しん)じていてください

みか:(はは)よ いつか(われ)

All:(さず)かりし(ほま)れと




All:()けどもけものみち 獅子(しし)(とら)よと()

All:(あかね)()(そら)彼方(かなた)はまほろば

All:高潔(こうけつ)()のもと (たたか)青春(せいしゅん)

All:果敢(はか)なき時代(とき)ゆえ(うつく)しきものとあれ

:(ちち)よ いつか(われ)

All:(おのれ)()()たん

敬人:(たっと)びのこの()

All:(まこと)はそこに