キセキ(Trickstar(トリックスター)&(アンド)Eden(エデン) Ver(バージョン).)




Trickstar

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

明星 スバル(CV:柿原 徹也)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)



Eden

乱 凪砂(CV:諏訪部 順一)

巴 日和(CV:花江 夏樹)

七種 茨(CV:逢坂 良太)

漣 ジュン(CV:内田 雄馬)




スバル:(かがや)かせていくんだ···

All:“キセキ”を




Trickstar:必死(ひっし)(はし)ってきた日々(ひび)のことを

Trickstar:きっとそう()ぶんだろう

Eden:(だれ)もが辿(たど)()ける舞台-ばしょ-(ばしょ)じゃ

Eden:ここにいることをそうは()ばないだろう




All:Revolution(レヴォリューション) days(デイズ).

ジュン:()()まったなら

Trickstar:Break(ブレイク) the() limits(リミッツ).

北斗日和:()えられないのさ

Eden:We(ウィー) can(キャン) make(メイク) new(ニュー) ways(ウェイズ).

真緒:さぁ、(はじ)めよう

All:Just(ジャスト) face(フェイス) to(トゥ) face(フェイス).

スバル凪砂:()てしない···あの(そら)まで




All:(おれ)たちが(いま)(ひび)かせるのは(All(オール) through(スルー) the() days(デイズ).)

All:(たが)いを(たか)()うアンサンブルさ

All:(みが)かなければ(ひか)るはずもない(We're(ウィーアー) beyond(ビヨンド) the() sky(スカイ).)

All:(ほし)のことを()ぶんだ···“キセキ”と




Eden:(ふか)暗闇(くらやみ)でさえ()()れない

Eden:(おも)いが()ばした()

Trickstar:その(さき)()っているものを

Trickstar:昨日(きのう)よりもっと(まぶ)しいシーンにしよう




Adam:(おな)じじゃない、

Eve:だから(かさ)ねてく

Trickstar:()づいたのは···

All:その瞬間(しゅんかん)だった




All:(おれ)たちが(いま)(ひび)かせるのは(All(オール) through(スルー) the() days(デイズ).)

All:(たが)いの()(にぎ)るハーモニーだろう

All:(ほつ)れた(こころ)指先(ゆびさき)のように(We're(ウィーアー) beyond(ビヨンド) the() sky(スカイ).)

All:(むす)びあわせ(かな)でる




真緒:“キズナ”という

ジュン:言葉(ことば)意味(いみ)

All:(つな)ぐことにあるというのなら

北斗スバル:昨日(きのう)明日(あした)

凪砂↓日和:理想(りそう)(ゆめ)とを

All:共鳴(きょうめい)させればいい

スバル:だけだよ




Trickstar:それぞれにある物語(ものがたり)から

Eden:(We(ウィー) have(ハヴ) our(アウァ) own(オウン) stories(ストーリーズ) to(トゥ) show(ショウ) us(アス).)

Trickstar:(おも)いは(あふ)

Eden:(うた)()まれる

All:それを“キセキ”と()ぼう




All:(おれ)たちは(いま)(ひび)きあうのさ(All(オール) through(スルー) the() days(デイズ).)

All:そして(えが)()そうアンサンブルを

All:この()()ばす(そら)(かがや)(We're(ウィーアー) beyond(ビヨンド) the() sky(スカイ).)

All:(ほし)になっていくんだ···“キセキ”に

All:(We(ウィー) are(アー) ensemble(アンサンブル) stars(スターズ).)

All:(とど)かせよう···(We(ウィー) are(アー) ensemble(アンサンブル) stars(スターズ).)

All:もっと(たか)く!