Daydream(デイドリーム)×Reality(リアリティ)




Trickstar

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

明星 スバル(CV:柿原 徹也)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)




:さぁ、()()Daydream(デイドリーム)×Reality(リアリティ)




:静寂(せいじゃく)()()くように

:火蓋(ひぶた)突然(とつぜん) ()って()とされた

北斗:ヒリつく盤上(ばんじょう)興奮-スリル-(スリル)

北斗:(うそ)みたいな現実-リアル-(リアル)

スバル真緒:The() battle(バトル) has(ハス) just(ジャスト) begun(ビガン)




真緒:()るか()るかの大勝負(おおしょうぶ)

真緒:チャンスは一度(いちど)きりさ、(のが)さない

スバル:交差(こうさ)する視線(しせん)(さき)には

スバル:(まぶ)しく(きら)めいた勝利-ウィニング-(ウィニング)




真緒:(まぼろし)のような奇跡(きせき)(しん)じて

:ただ()つだけ (いの)るだけじゃ(ねが)いは(とど)かない

北斗:ピンと()った(いと)(あせ)(にじ)緊張(きんちょう)(かん)

スバル:覚醒(かくせい)する野生(やせい) ()てろ理性(りせい)

スバル:()()しの(たましい)(むか)()




All:加速(かそく)する世界(せかい)(ぼく)(とりこ)にする

All:衝動(しょうどう)()()め ゲームは(いま)(はじ)まったばかり

All:(だれ)よりも(かがや)いて (きみ)記憶(きおく)(きざ)()けたい

All:(すべ)てを()けて(いど)極上(ごくじょう)Try(トライ) とくと()しませ

All:さぁ、()()Daydream(デイドリーム)×Reality(リアリティ)




北斗真緒:()()()(くや)しさに(あふ)れた

スバル:((なみだ)さえ明日(あす)(かて))

北斗真緒:やり(なお)しきかないEveryday(エブリデイ)

スバル:(つよ)くなりたいと(ちか)った




北斗:()(うたが)うような強敵(きょうてき)(まえ)

真緒:(こわ)がるだけ (まも)るだけじゃ(なが)れは()わらない

スバル:グッと()(ひら)いた瞳-め-() (ほとば)高揚感(こうようかん)

:(こわ)せよ限界(げんかい) 無限大(むげんだい)

北斗:(いのち)雄叫(おたけ)びよ (ひび)




All:加速(かそく)する世界(せかい)(きみ)(つよ)くさせる

All:激動(げきどう)一瞬(いっしゅん) ピンチすら(たの)しんで(あじ)わえば

All:(だれ)よりもアツくなれ (いき)出来(でき)ないぐらいで丁度(ちょうど)()

All:(すべ)てを()()(いど)渾身(こんしん)Pray(プレイ) 見逃(みのが)さないで

All:I(アイ) know(ノウ) why(ホワイ) I’m(アイム) strong(ストロング), (たぎ)Energy(エナジー)




北斗:運命(うんめい)歯車(はぐるま) (ゆび)でなぞったなら

:(ゆめ)より刺激的(しげきてき)現実-リアル-(リアル)(いま)あげよう




All:加速(かそく)する世界(せかい)(ぼく)(とりこ)にする

All:衝動(しょうどう)()()め ゲームはギリギリからが絶頂(ぜっちょう)

All:(だれ)よりも(かがや)いて (きみ)記憶(きおく)(きざ)()けたい

All:(すべ)てを()けて(いど)極上(ごくじょう)Try(トライ) (ふる)えるような

All:心拍数-ビート-(ビート)(ひび)かせ(かな)でるPray(プレイ) とくと()しませ

北斗:I(アイ) know(ノウ) why(ホワイ) I’m(アイム) strong(ストロング), (つか)Victory(ビクトリー)

All:さぁ、()()Daydream(デイドリーム)×Reality(リアリティ)