Noir(ノワール) Neige (ネージュ)




La() Mort(モート).

朔間 零(CV:増田 俊樹)

朔間 凛月(CV:山下 大輝)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)

乱凪砂(CV:諏訪部 順一)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)




凛月:()()ちる(ゆき)(つぶて) (とお)夜闇(よやみ)見上(みあ)げて

こはく凪砂マヨイ:(いの)りを(ささ)げている (はかな)(ひかり)へ···Holy(ホーリー) night(ナイト)




:(くろ)(ゆき)無情(むじょう) ()わり(あた)えるこの()

凛月:(あわ)(はる)()ざし

凛月:仮初(かりそめ)冬-とわ-(とわ)(えら)んだ




こはく:(しろ)(くろ)狭間(はざま)

マヨイ:(いま)()れる

凪砂:(せつ)なさと運命-さだめ-(さだめ)




All:()()ちる(ゆき)(つぶて) 奇跡(きせき)ひとつ(さが)して

All:聖夜(せいや)(ねが)いかける (かな)わぬ(ねが)いを···Holy(ホーリー) night(ナイト)




凪砂:()めたままの孤独(こどく)

マヨイ:(うず)くたびまた(もと)める

こはく:(かな)しみにはすべて

こはく凪砂マヨイ:()()(だれ)必要(ひつよう)だろう




凛月:背中(せなか)()わす感情(かんじょう)

:(まじ)わらずに

凛月:()()かれる(ゆめ)




All:()りしきる(こおり)(あめ) (こころ)すべて(さら)して

All:(ひと)りで(ねが)いかける ()()季節(きせつ)へ···Silent(サイレント) night(ナイト)




:()(かみ)という運命-さだめ-(さだめ)

凛月:なぜ芽吹(めぶ)ぶいた

凛月:Ah(アー) (せつ)なる(おも)いよ




All:()()ちる(ゆき)(つぶて) 奇跡(きせき)ひとつ(さが)して

All:聖夜(せいや)(ねが)いかける (かな)わぬ(ねが)いを

All:()()ちる(ゆき)(つぶて) (とお)夜闇(よやみ)見上(みあ)げて

All:(いの)りを(ささ)げている (はかな)(ひかり)へ···Holy(ホーリー) night(ナイト)