Dream(ドリーム) Collection(コレクション)




Ra*bits

仁兎 なずな(CV:米内 佑希)

天満 光(CV:池田 純矢)

真白 友也(CV:比留間 俊哉)

紫之 創(CV:高坂 知也)




友也:()(わた)青空(あおぞら) どこまでも(つづ)いてる

なずな:(はし)ってくる足音(あしおと) ()こえてきたよ

:(やわ)らかな紅茶(こうちゃ)(かお)りに(つつ)まれて

:今日(きょう)もお(そろ)いのステップ♪




なずな:キラキラに(ひか)(ゆめ)とこの(うた)

:世界中(せかいじゅう)(とど)けよう!

友也:(はじ)めの(ころ)はまだ

:()(しろ)だったけど

All:(いま)はカラフルな コレクション




All:(はじ)けるキミの笑顔(えがお)大好(だいす)だよ!

なずな友也:全身(ぜんしん)

:(全身(ぜんしん))

なずな友也:全霊(ぜんれい)

:(全霊(ぜんれい)で)

なずな友也:(つた)えるんだ

All:成長中(せいちょうちゅう)(ぼく)らは ()まれないよ!

:(ころ)んで

なずな友也:((ころ)んで)

:ぶつかって

なずな友也:(ぶつかって)

:また

All:(おお)きくなる




All:大事(だいじ)仲間(なかま)が すぐそばにいるから

友也:この()

なずな:つないで

All:みんなで(ある)いていこう!




:(あた)しいお(はな)が そっと(かぜ)()れてる

:(ちい)さな(しあわ)せを (さが)しに()こうよ!

友也:()たり(まえ)日々(ひび)は こんなに(いと)しいんだ

なずな:自分(じぶん)らしく(わら)って()ごそう




:すこし()()ばせば ()らない景色(けしき)

友也:たくさん()つけられるでしょ?

なずな:()わらないままでは

:辿(たど)()けなかった

友也:(つぎ)明日(あす)へと

なずな:ジャンプしよう!

All:(せ〜のっ!!!!)




All:()()ねるこのハートを ()()ってね!

友也:歌声(うたごえ)

なずな:(歌声(うたごえ))

友也:(ひび)かせよう

なずな:((ひび)かせよう)

All:キミがくれた(やさ)しさを (わす)れないよ

なずな:(すべ)てを

友也:((すべ)てを)

なずな:()()えて

友也:(()()えて)

なずな:(いま)

All:一緒(いっしょ)にいたい!




All:(なや)みも (やさ)しさも みんなで ()()って

:(あたた)かい

なずな友也:居場所(いばしょ)

All:もっともっと(かがや)こう!




なずな:()(かさ)ねた過去(かこ)

友也:(きず)きあげた未来(みらい)

:ぎゅっと

友也:大切(たいせつ)

なずな:()きしめて




All:たくさんの(ゆめ) (あつ)めて (かな)えながら

All:笑顔(えがお)(しあわ)せを (つく)()そう!

All:(なに)があっても(ぼく)らは 仲間(なかま)だって

All:絶対(ぜったい) ()らがない その言葉(ことば) (むね)




:(おな)

友也:歩幅(ほはば)

なずな:これからも

:(すす)もう!

All:この()を つないで いつまでも

なずな↑All:(うた)っていこう!