歓迎(かんげい)☆トゥ・ウィンク雑技(ざつぎ)(だん)




2wink

葵 ひなた(CV:斉藤 壮馬)

葵 ゆうた(CV:斉藤 壮馬)




All:(アテンション・プリーズ!アテンション・プリーズ!)




ひなた:さあさあみんな

ゆうた:(いそ)いでね

ひなた:開演(かいえん)時間(じかん)

ゆうた:オンタイム

ひなた:オープニング

ゆうた:見逃(みのが)しちゃ

ひなた:勿体(もったい)ないよ

ゆうた:ドキドキ

ゆうた:()()気合(きあ)いを

ひなた:()れましょう

ゆうた:舞台袖(ぶたいそで)

ひなた:スタンバイ

ゆうた:可能性(かのうせい)

ひなた:ステージで

ゆうた:()っているね

ひなた:()かなきゃ!




ひなた:古今(ここん)東西(とうざい)

ゆうた:いろいろあるけど

All:テントくぐったら···(ゆめ)心地(ごこち)さ!




All:くるり(アテンション・プリーズ!)

All:(たま)()りピエロが(アテンション・プリーズ!)挨拶(あいさつ)

All:リズムにあわせ宙返(ちゅうがえ)(ローリンオン!)

All:ようこそ歓迎(かんげい)

All:()ぶよ(アテンション・プリーズ!)

All:空中(くうちゅう)ブランコ(アテンション・プリーズ!)ひらひらり

All:キミをね、夢中(むちゅう)にさせるよ

All:トゥインク雑技(ざつぎ)(だん)見参(けんざん)




ゆうた:さあさあご注目(ちゅうもく)

ひなた:退屈(たいくつ)

ゆうた:させないよ

ひなた:()てて!

ゆうた:難解(なんかい)華麗(かれい)

ひなた:ジャグリング

ゆうた:(たの)しみは

ひなた:ここからは

ひなた:地名(ちめい)()

ゆうた:まだまだな

ひなた:(ぼく)たちです

ゆうた:でもね

ひなた:満足(まんぞく)()

ゆうた:()けないよ

ひなた:新進(しんしん)気鋭(きえい)

ゆうた:()んでね♪




ゆうた:千里(せんり)(みち)

ひなた:最初(さいしょ)一歩(いっぽ)から

All:満員(まんいん)御礼(おんれい)···(ゆめ)()ていこう!




All:ふらり(アテンション・プリーズ!)

All:バランス勝負(しょうぶ)(アテンション・プリーズ!)(つな)(わた)

All:()(あせ)(にぎ)緊張(きんちょう)(かん)(ゴーインオン!)

All:一緒(いっしょ)体験(たいけん)

All:どんな(アテンション・プリーズ!)

All:アクロバティックでも(アテンション・プリーズ!)大丈夫(だいじょうぶ)

All:キミと()()うと頑張(がんば)れる

All:トゥウィンク雑技(ざつぎ)(だん)だから!




ひなた:謝々(しぇいしぇい)

ゆうた:謝々(しぇいしぇい)

ひなた:限界(げんかい)(てん)

ゆうた:()える”が

All:モットーです!

ひなた:謝々(しぇいしぇい)

ゆうた:謝々(しぇいしぇい)

ひなた:()()

ゆうた:成長(せいちょう)(ちゅう)

All:存在(そんざい)です!

ゆうた:未来(みらい)

ひなた:未来(みらい)

ゆうた:一長(いっちょう)一短(いったん)

ひなた:東奔(とうほん)西走(せいそう)

All:頂点(ちょうてん)へ!

ゆうた:未来(みらい)

ひなた:未来(みらい)

ゆうた:一切(いっさい)合切(がっさい)

ひなた:二人(ににん)三脚(さんきゃく)

All:頂点(ちょうてん)へ!




All:くるり(アテンション・プリーズ!)

All:(たま)()りピエロが(アテンション・プリーズ!)挨拶(あいさつ)

All:リズムにあわせ宙返(ちゅうがえ)(ローリンオン!)

All:ようこそ歓迎(かんげい)

All:()ぶよ(アテンション・プリーズ!)

All:空中(くうちゅう)ブランコ(アテンション・プリーズ!)ひらひらり

All:キミをね、夢中(むちゅう)にさせたい

All:トゥインク雑技(ざつぎ)(だん)




All:ここは(アテンション・プリーズ!)

All:道化(どうけ)()ピエロの(アテンション・プリーズ!)()舞台(ぶたい)

All:気持(きも)ちはいつでも(ちゅう)(かえ)(ローリンオン!)

All:熱烈(ねつれつ)歓迎(かんげい)

All:今日(きょう)(アテンション・プリーズ!)

All:見逃(みのが)さないでね(アテンション・プリーズ!)(とど)けるよ

All:キミのね、笑顔(えがお)()たくて

All:トゥウィンク雑技(ざつぎ)(だん)見参(けんざん)