Milky(ミルキー) Starry(スターリー) Charm(チャーム)




Ra*bits

仁兎 なずな(CV:米内 佑希)

天満 光(CV:池田 純矢)

真白 友也(CV:比留間 俊哉)

紫之 創(CV:高坂 知也)




All:おまじないかけるように

All:メロディーの(はし)()けよう




なずな:どんな気持(きも)ち?

友也:大好(だいす)きな(ひと)

なずな:()れたとき

友也:(うれ)しいよね!」

:(むね)がキュッとして

:トクントクンってね···

なずな友也:()るよ

:「みんなも、そうだよね」

:一年(いちねん)一度(いちど)

:この(よる)だけしか

なずな友也:(めぐ)()えない

:「お(ほし)(さま)···」

友也:(いま)はちょっとだけ

なずな:気持(きも)ちがわかるよ···

All:はやく()いたい!




なずな:満月(まんげつ)

友也:ステージで

All:()()ねるウサギみたいなんだ

なずな:(ぼく)

友也:このハートが

All:ぴょんぴょんってね!




All:ドキドキがきらめいて···

All:(ほし)になるんだよ、きっとね

友也:(こい)してる(ひと)

なずな:(かず)だけ(あつ)まって、

All:(あま)(がわ)になるんだって

All:その(おも)(とど)くように

All:(ねが)いを()めてSing(シング) a() song(ソング)

友也:メロディーの(はし)

なずな:()けよう···(とり)のように

All:メッセージ()ばたかせ




友也:(そら)(くも)ったら

なずな:不安(ふあん)になるのと

友也:おなじだよ

なずな:「···心配(しんぱい)なんだ」

:みんな(おも)ってる、

:()れてほしいってね···

なずな友也:だから

:(わら)ってよ!お(ねが)い」

:一年(いちねん)一度(いちど)

:この(よる)だけしか

なずな友也:(めぐ)()えない

:七夕(たなばた)(よる)···」

なずな:(ほし)物語(ものがたり)

友也:(かさ)()わせたい···

なずな:We(ウィ)

:want(ウォント)

友也:to(トゥ)

:shine(シャイン)

All:like(ライク) stars(スターズ).




友也:満月(まんげつ)

なずな:ステージの

All:カーテンにかくれておまじない

友也:ぜったい

なずな:うまくいく

All:ねぇ、()ってて!




All:ドキドキの理由(りゆう)はね、

All:最初(さいしょ)のステップを一緒(いっしょ)

なずな:()みだして()づいた···

友也:(ちい)さな勇気(ゆうき)が、

All:(あい)にきっとなるんだって

All:この気持(きも)(とど)くかな?

All:(ねが)いを()めてSing(シング) a() song(ソング)

なずな:もっと(おも)いきって

友也:全力(ぜんりょく)で、一番(いちばん)(たか)

All:()ぶから···()つけてね




なずな:キラキラの(かわ)

友也:(わた)って

All:いくよ!




All:その(おも)い、(とど)くように···

友也:(いま)はまだ、

:(とど)かなくっても···」

All:この気持(きも)(とど)くかな···?

:「いつかはね···

All:(とど)く!」




All:ドキドキがきらめいて···

All:(ほし)になるんだよ、きっとね

なずな:(こい)してる(ひと)

友也:(かず)だけ(あつ)まって、

All:(あま)(がわ)になるんだって

All:その(おも)(とど)くように、

All:(ねが)いを()めてSing(シング) a() song(ソング)

友也:メロディーの(はし)

なずな:()けよう···

All:素敵(すてき)出会(であ)うためのおまじない

All:()っててね!