Aisle(アイル), be(ビー) with(ウィズ) you(ユー)




Ring(リング).A().Bell(ベル)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)

月永 レオ(CV:浅沼 晋太郎)

蓮巳 敬人(CV:梅原 裕一郎)

天祥院 英智(CV:緑川 光)




真緒:神様(かみさま)、どうか見守(みまも)って

:(むね)()いたこの気持(きも)ちを

敬人:(たば)ねた

レオ:Bouquet(ブーケ)

敬人:手渡(てわた)

レオ:瞬間(しゅんかん)

英智:(ぼく)らの(そら)

All:()(わた)らせて




英智:この(おも)いの名前(なまえ)をまだ

敬人:()らなかったあの(ころ)から

:弱気(よわき)

真緒:期待(きたい)

:()わる

真緒:()わる

真緒:ステップ()んで(ぼく)(さそ)




レオ:すれ(ちが)うたびちょっと

英智:視線(しせん)()らしてたんだ

敬人:(おさ)えられない

真緒英智:鼓動(こどう)がきっと

レオ:()こえる()がして




All:(きみ)(ひとみ)(うつ)すものは

All:トクベツじゃなきゃダメだよね?

真緒:だから(ぼく)

真緒:自分(じぶん)をもっと()きになろう

敬人:こんなにも(せつ)ないのに

All:(やさ)しく(むね)(あふ)れてく

:甘酸(あまず)っぱい

All:Flavor(フレーバー)(はな)······

真緒:(こい)だよね?




敬人:どんな雑踏(ざっとう)(なか)でだって

:()(とお)るように(とど)(こえ)

英智:名前(なまえ)

レオ:()んで

英智:くれた

レオ:(きみ)

レオ英智:(こころ)まで()()いた




真緒:(なら)んで(ある)くことが

:(わら)って(はな)すことが

レオ英智:()えるたび

真緒:(まえ)よりも

敬人:一緒(いっしょ)にいること

英智:(ねが)ってしまうよ




All:(きみ)出逢(であ)えたことをちゃんと

All:運命(うんめい)にしなきゃダメなんだ

英智:だから(ぼく)

敬人英智:(つよ)自分(じぶん)になりたいんだ

All:後悔(こうかい)なんてしたくない

All:たった一度(いちど)だけでいいから

レオ:(たし)かに(かな)

All:までは秘密(ひみつ)だよ




真緒:なんて簡単(かんたん)言葉(ことば)

:(つた)えられる気持(きも)ちだろう

英智:だからこそ、まだ()えずにいるよ

敬人:そんな簡単(かんたん)なことじゃない

レオ:だから最初(さいしょ)から(ちか)うんだ

All:どんな(とき)でも(きみ)のそばにいたい

All:I’ll(アイル) be(ビー) with(ウィズ) you(ユー)




レオ:(とお)(ひび)いてる

英智:チャペルの(かね)

敬人:あの()(むね)

レオ敬人英智:高鳴(たかな)りに

:どこか()てる···

真緒:いつかきっと

真緒:(かさ)ねたいな




All:(きみ)(わら)ってくれるたび

All:()いた(はな)Bouquet(ブーケ)にして

All:手渡(てわた)したら()()ってくれるかな···

All:()(わた)(そら)(した)

All:(つた)えたいんだ 「(あい)してる」

All:()(つな)いで

All:ずっとこれからも(ある)きたい




All:I(アイ) wanna(ワナ) walk(ウォーク) down(ダウン) the() aisel(アイル) with(ウィズ) you(ユー).