Believe(ビリーヴ) 4(フォー) leaves(リーヴズ)




ALKALOID

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




:一切(いっさい)()えやしない

一彩:()てなんて本当(ほんとう)にあるか?」

藍良:双眼(そうがん)(きょう)(のぞ)いて

マヨイ:一人(ひとり)(つぶや)いてた One(ワン) Day(デイ)




マヨイ:不安(ふあん)()れやしない

藍良:天気(てんき)予報(よほう)にさよなら

藍良マヨイ:推進(すいしん)(りょく)好奇(こうき)(しん)

藍良:飛行(ひこう)(せん)のフライト

:()ってくしかないや

一彩:行程(こうてい)なんて()らないや

一彩:()(しろ)世界(せかい)地図(ちず)

マヨイ:可能(かのう)(せい)()()んで




All:Dream(ドリーム) on(オン) stupids(ストゥーピド)! いつだってそうさ

All:出発点(しゅっぱつてん)(いま)いる場所(ばしょ)

All:冒険譚(ぼうけんたん)(まよ)いから(はじ)まり

マヨイ:幸福(こうふく)(いた)(たび)




藍良:極端(きょくたん)()れる

:コンパスなんていらないね

藍良:結局(けっきょく)どっちへ()ったって

:正誤表(せいごひょう)はない

一彩:急降下(きゅうこうか) 急上昇(きゅうじょうしょう)

マヨイ:高低差(こうていさ)ってキリがないよ

一彩マヨイ:無謀(むぼう)飛行(ひこう)だって

一彩:わかって(すす)んでるんだ




All:Believe(ビリーヴ) your(ユア) blue(ブルー) sky(スカイ) (あらし)(なか)

All:針路(しんろ)さえ見失(みうしな)っても

All:(くら)世界(せかい)(ひかり)()()めば

藍良:そこへ()かえばいい




一彩:希望(きぼう)」という一枚(いちまい)

:祝福(しゅくふく)」という一枚(いちまい)

All:(かさ)ねて···いこう

藍良:愛情(あいじょう)」という一枚(いちまい)

マヨイ:幸福(こうふく)」という一枚(いちまい)

All:(かさ)ねて···




:いらないなら

マヨイ:()てればいいさ

一彩:()りないなら

藍良:()るしかないだろ

All:()ぶためのプロペラが何故(なぜ)だか

マヨイ:()()のクローバーのよう




All:We’re(ウィーアー) going(ゴーイング) to(トゥ) leave(リーヴ)··· 幻想(げんそう)(ふね)

All:到達(とうたつ)(てん)(はる)かな(さき)

All:暗雲(あんうん)()()けていくんだ (あお)彼方(かなた)へと

All:Oh(オー)···Oh(オー)···