(せい)少年(しょうねん)遊戯(ゆうぎ)




旧Valkyrie

斎宮 宗(CV:高橋 広樹)

影片 みか(CV:大須賀 純)

仁兎 なずな(CV:米内 佑希)




All:(くる)おしく (くずお)れて

All:(とど)まって 永遠(とわ)になれ

なずな:(きず)(かさ)

みか:十字架(じゅうじか)(ちか)




みか:(ひとみ) (あか)

なずな:(やみ)目覚(めざ)めて

:(きみ)にだけ()せようか

:(ゆめ)(うつ)()




なずな:()しいものは

みか:此処(ここ)にあるだろう?

:(ぼく)だけが(えが)くのさ

:(きみ)(つづ)きを




なずな:(みつ)() ()わし

なずな:(つが)自動人形(オートマタ)




All:(から)みつく (まと)いつく

All:()うように (うで)

みか:(つた)となり (とげ)となり

:(やす)らぎと (くる)しみを

なずな:無垢(むく)(むね)

なずな:()(あた)えたもう




:(くろ)(つめ)

なずな:()でる青薔薇(あおばら)

みか:ひとつずつ(はな)びらを

みか:もぎ()るように




:(ぼく)らが()きる

みかなずな:季節(きせつ) (いつく)しむ




All:(いき)をして ()(こい)

All:()きしめる 瞬間(とき)

:(くる)おしく (くずお)れて

:(とど)まって 永遠(とわ)になれ

みか:(きず)(かさ)

なずな:十字架(じゅうじか)(ちか)




:(きみ)名前(なまえ)

:()(かえ)旋律(メロディー)




なずな:真実(しんじつ)(おも)いはもう

なずな:言葉(ことば)には できず

みか:(ほそ)(のど) ()()じる

みか:絹糸(きぬいと)(こえ)になる




All:(から)()(まと)()

All:()いながら (からだ)

:(つた)となり (とげ)となり

みかなずな:(よろこ)びに (かな)しみに

:()ちた (むね)

なずな:刺違(さしちが)()てん