Sweet(スウィート) Sweet(スウィート) White(ホワイト) Song(ソング)




Branco(ブランコ)

姫宮 桃李(CV:村瀬 歩)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

紫之 創(CV:高坂 知也)

春川 宙(CV:山本 和臣)




All:キミの(おも)()()()もらせたいな

All:今夜(こんや)だけのSweet(スウィート) Song(ソング)




桃李:ねえ、おぼえていたら(うれ)しいな

藍良:(ちい)さいころのノエルのこと

:ベッドにそっとかけた靴下(くつした)

:いっぱい()めた(ねが)いのことも




All:Sleeping(スリーピング)

桃李:まどろんだら

All:Dreaming(ドリーミング)

藍良:(ゆめ)のパーティーで

桃李:「お()をどうぞ」って(おど)った

All:くるみ()人形(にんぎょう)




All:アドベントカレンダー 24(にじゅうよん)(まい)(まど)をね、ひとつずつ

All:ひらくたんびに キミは魔法(まほう)にかかってたんだよ!

All:()()がれていた トクベツな(よる)素敵(すてき)にしたくって

All:(しろ)音符(おんぷ)になってね ()()りていた White(ホワイト) Night(ナイト)!




桃李:いじわるなネズミを()(ぱら)った

:ちょっとおてんばなリトルレディー

:舞踏会(ぶとうかい)はお菓子(かし)のお(しろ)

藍良:()(つな)いで(おど)()かそう




All:Morning(モーニング)

藍良:(あさ)になったら

All:Dreaming(ドリーミング)

桃李:(わす)れちゃったけど

藍良:その(よろこ)びがきっと

All:プレゼントになったんだね




All:パステルカラーの かわいらしいドラジェ こっそり、ひとつずつ

All:つまむたんびに キミに魔法(まほう)をかけてたんだよ!

All:(つな)いでいた()のぬくもりはいつか(ゆき)みたく()けるけど

All:(しあわ)せの(あじ)っていう(あま)余韻(よいん)になるよ




All:ずっと(そら)からキミが(わら)ってるのを()つめていたんだよ

All:Sweet(スウィート) Sweet(スウィート) White(ホワイト) Song(ソング)

藍良:(おく)りたいな

:やさしい

:記憶(きおく)

桃李:()()もらせたいから




All:クリスマスツリーを(かざ)るオーナメント、きらめきひとつずつ

All:ふえるたんびに キミは魔法(まほう)にかかってくんだよ!

All:()()がれていた トクベツな(よる)素敵(すてき)にしたくって

All:(しろ)音符(おんぷ)になってね ()()りたんだ

All:()いたかったよ White(ホワイト) Night(ナイト)!




All:Merry(メリー) Christmas(クリスマス)!!!!」