()うさぎのマーチ♪




Ra*bits

仁兎 なずな(CV:米内 佑希)

天満 光(CV:池田 純矢)

真白 友也(CV:比留間 俊哉)

紫之 創(CV:高坂 知也)




:レッツ・ゴー! 出掛(でか)けよう (おお)きく()()って えい・おー!

:レッツ・ゴー! (わす)(もの)ありませんか?

友也:レッツ・ゴー! 僕達(ぼくたち)主人公(しゅじんこう)になって えい・おー!

なずな:レッツ・ゴー! (はじ)まるのさ このストーリー




友也:感動(かんどう)めくるめく

なずな:冒険(ぼうけん)のニューデイズ

All:()うさぎのマーチ♪




All:()こうよ

All:(そら)(たか)くバトンを()りかざせ!

All:デコボコな(みち)のりもぐっと(たの)しくなるよ

All:四分音符(しぶおんぷ)をワン・ツー・スリー・フォー()みならせ!

友也:さあ(つぎ)

:どんな(ゆめ)

:()ってるの

なずな:()()こう

All:エガオで出発(しゅっぱつ)進行(しんこう)




:レッツ・ゴー! ちょっとこわいトンネルを()けたら おー・えす!

:レッツ・ゴー! パステルの(そら)()えるよ

友也:レッツ・ゴー! (てき)ナシの勇者(ゆうしゃ)じゃないけどね おー・えす!

なずな:レッツ・ゴー! チームワークなら()けないから!




友也:(まよ)った(とき)には

なずな:シンバル(たた)

All:(ひび)かせてマーチ♪




All:ならんで

All:(そろ)いのマウスピース ()()らせ!

All:ハジメテがハッピーを()れてくるカモ···だよ♪

All:アドリブでステージにラクガキさ!

なずな:ソロパート

:まだちょっと

友也:緊張(きんちょう)

:するけどね

All:慎重(しんちょう)に···ドキドキ進行(しんこう)




:(はや)くダッシュしたいんだぜ〜!」

友也:(みつる)、フライングするなよ」

:「ワクワクします♪」

なずな:「よーし、みんなで出発(しゅっぱつ)だ!」




友也:きっと(かな)でよう

なずな:スタッカートなデイズ

All:()うさぎのマーチ

All:リトル・パレードさ♪




All:()くんだ

All:(そら)(たか)くバトンを()りかざせ!

All:デコボコな(みち)のりも そのページを(たの)しもう

All:四分音符(しぶおんぷ)をワン・ツー・スリー・フォー()みならせ!

:どこまでも

なずな:ビビットに

友也:全力(ぜんりょく)

:マーチング

All:エガオで出発(しゅっぱつ)進行(しんこう)