RISKY(リスキー) VENUS(ヴィーナス)




Crazy:B

天城 燐音(CV:阿座上 洋平)

HiMERU(CV:笠間 淳)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)

椎名 ニキ(CV:山口 智広)




燐音:(ころ)がるダイスに(みちび)かれたPlace(プレイス)

燐音:テーブルに()いたらもう勝負(しょうぶ)()Face(フェイス)

HiMERU:ゾクゾクさせるね挑戦的(ちょうせんてき)Eyes(アイズ)

HiMERU:(しん)じていいのは自分(じぶん)直感(ちょっかん)Sense(センス)

燐音HiMERU:今夜(こんや)も···RISKY(リスキー)




こはく:(およ)がす視線(しせん)(あやつ)ってるBluff(ブラフ)

こはく:空気(くうき)(にぎ)ればもう(おれ)たちのPace(ペース)

ニキ:ビリビリ(しび)れてヒートアップするGame(ゲーム)

ニキ:勝利(しょうり)美酒(びしゅ)まで()(ゆる)めずPray(プレイ)




こはくニキ:RISKY(リスキー) VENUS(ヴィーナス)

燐音:全部(ぜんぶ)()()覚悟(かくご)

HiMERU:もっと()きしめあうのさ

All:···Addict(アディクト)!!




All:カラダの(しん)(もと)めてるんだ (あら)ぶる(ねつ)()くままに

All:()きもせずこの()ちを(ささ)げようVENUS(ヴィーナス)

All:()まぐれにもっと翻弄(ほんろう)して 悪戯(いたずら)(あい)(あそ)びたい

All:さあ(つぎ)強敵(きょうてき)が お()ちかねだ




HiMERUニキ:いつでも平然(へいぜん)とひっくり(かえ)Card(カード)

HiMERUニキ:一瞬(いっしゅん)油断(ゆだん)(いのち)()りのPinch(ピンチ)

燐音こはく:ざわめくギャラリー(なが)れはもうChange(チェンジ)

燐音こはく:不敵(ふてき)(よろこ)ぶアドレナリンでShout(シャウト)




燐音HiMERU:RISKY(リスキー) VENUS(ヴィーナス)

こはく:全部(ぜんぶ)(うば)わせてもいいぜ

ニキ:もっと()(たぎ)るくらいに

All:···Addict(アディクト)!!




All:カラダの(しん)()っていたんだ 禁止(きんし)区域(くいき)Showtime(ショウタイム)

All:()(みち)自分(じぶん)から()てようVENUS(ヴィーナス)

All:ぬるいレートじゃ(もの)()りないね ()(かえ)せないとわかっても

All:(きみ)()(はや)鼓動(こどう) (さか)らえない




燐音:満身(まんしん)創痍(そうい)もツカノマ また余裕(よゆう)綽々(しゃくしゃく)にエスカレート

HiMERU:(うば)った勝利(しょうり)(かず)だけ また難攻(なんこう)不落(ふらく)(いど)みたい

All:RISKY(リスキー) VENUS(ヴィーナス)

All:RISKY(リスキー) VENUS(ヴィーナス)

All:RISKY(リスキー) VENUS(ヴィーナス)

燐音:そうYou(ユー) are(アー) my(マイ) VENUS(ヴィーナス)




燐音:ちょっと(かじ)ったくらいでわかったように

HiMERU:上手(うま)くやり()ごせてるつもりじゃ(あま)いぜ

こはく:(きわ)めたその(さき)

ニキ:()がれるステージ

こはく:()ぬまで目指(めざ)して

こはくニキ:()くんだ

燐音HiMERU:どんな危険(きけん)

こはくニキ:(べつ)にアリだろ

All:ずっとAddict(アディクト)!!




All:カラダの(しん)(もと)めてるんだ (あら)ぶる(ねつ)()くままに

All:()きもせずこの()ちを(ささ)げようVENUS(ヴィーナス)

All:()まぐれにもっと翻弄(ほんろう)して 悪戯(いたずら)(あい)(あそ)びたい

All:さあ(つぎ)強敵(きょうてき)が お()ちかねだ

All:(きみ)()誘惑(ゆうわく)(さか)らえない