Living(リヴィング) on(オン) the() edge(エッジ)




天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




藍良:無関心(むかんしん)ぶったところで(かく)しきれない羨望(せんぼう)

藍良:カッコつかずに(から)(まわ)ってる毎日(まいにち)

一彩藍良:(かざ)りの(はね)をヒラつかせて ah(アー),

藍良:(あきら)(わる)(おど)ける




:(なん)だって()めつけてすぐに後悔(こうかい)してろ”

:正論(せいろん)なんだアタマじゃちゃんとわかってる

マヨイ:それなりの覚悟(かくご)(ため)されては

:()()とされそうに今日(きょう)

All:Living(リヴィング) on(オン) the() edge(エッジ)




All:だけど(すが)って そんで(おど)って いっそ()(つくば)って

All:(はね)をちぎって もっと(さけ)んで 必死(ひっし)だって(わら)われても

藍良:()れそうな(こころ)で、それでもって、なんで

All:()りる()もさらさら()

All:Living(リヴィング) on(オン) Living(リヴィング) on(オン) Living(リヴィング) on(オン) the() edge(エッジ)




一彩:支配者(しはいしゃ)気取(きど)王者(おうじゃ)()勝手(かって)()(まわ)

一彩:どんなプライドがアイツをそうさせるんだろう

一彩藍良:()(かえ)しみんな(えら)びながら oh(オー),

一彩:何者(なにもの)かになっていくのさ




マヨイ:限界(げんかい)()きかえろ多少(たしょう) Big(ビッグ) mouth(マウス) なくらい”

マヨイ:暴論(ぼうろん)なんだ(だれ)でもできるワケじゃない

マヨイ:(むく)われない努力(どりょく)自分(じぶん)ならって

マヨイ:期待(きたい)しなきゃ(うそ)になる

All:Dancing(ダンシング) on(オン) the() edge(エッジ)

All:このステージで




All:だから(ねが)って そんで足掻(あが)いて ぐっと()()(しば)って

All:(まえ)だけ()いて 無駄(むだ)じゃないって (おも)いたい(いま)(しん)じて

一彩マヨイ:()れそうで()れない、それならって、ずっと

All:(おど)(つづ)けるんだ

All:Dancing(ダンシング) on(オン) Dancing(ダンシング) on(オン) Dancing(ダンシング) on(オン) the() edge(エッジ)




藍良:(くら)べても(うらや)んでも 自分(じぶん)以外(いがい)になれないんだ

:何度(なんど)()(なお)して

一彩マヨイ:(とど)きたい未来(みらい)(ちか)づいて Move(ムーヴ) on(オン)




一彩:だから(ねが)って

マヨイ:そんで足掻(あが)いて

藍良:ぐっと()()(しば)って

:(まえ)だけ()いて

マヨイ:無駄(むだ)じゃないって

一彩:(いま)(しん)じてる




All:だけど(すが)って そんで(おど)って いっそ()(つくば)って

All:(はね)をちぎって もっと(さけ)んで 必死(ひっし)だって(わら)われても

All:()れそうな(こころ)で、それでもって、なんで

All:()りる()もさらさら()

All:Living(リヴィング) on(オン) Living(リヴィング) on(オン) Living(リヴィング) on(オン) the() edge(エッジ)

藍良:(おど)(おど)On(オン) the() edge(エッジ)