Honeycomb(ハニカム) Summer(サマー)




Crazy:B

天城 燐音(CV:阿座上 洋平)

HiMERU(CV:笠間 淳)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)

椎名 ニキ(CV:山口 智広)




ニキ:フザケたT(ティー)シャツのデザイン

燐音:みたいな冗談(じょうだん)をまた()うんだ

ニキ:本音(ほんね)をはぐらかしてしまって

燐音:後悔(こうかい)してたとこ

こはく:はにかむような表情(ひょうじょう)

HiMERU:誤魔化(ごまか)そうとしてるだけじゃ

こはく:(はな)れていくだけじゃないの

HiMERU:(たが)いの距離(きょり)

All:(What’s(ワッツ) going(ゴーイング) on(オン)?)




HiMERU:マズい展開(てんかい)

燐音:()()っちゃうような

燐音HiMERU:下手(へた)芝居(しばい)

All:No(ノー) More(モア)! So(ソー) Hot(ホット)!

こはく:結局(けっきょく)すぐに

ニキ:()(やぶ)られんだ

こはくニキ:じゃあ、いっそさ

All:()()てればいいや




All:(あつ)(なつ)のせいにしちゃえばいい

HiMERU:全部(ぜんぶ)()()けに

All:遠慮(えんりょ)なく(はし)りだそう

燐音:()()ける(あお)

All:一瞬(いっしゅん)()わっちゃうのさ

こはく:まるで蜃気楼(しんきろう)

All:だから()しいんだよ

ニキ:(わす)れられない時間(じかん)




All:Cause(コーズ) I’m(アイム) Crazy(クレイジー) Bee(ビー) そういう習性(しゅうせい)

All:(あま)Memory(メモリー)Honeycomb(ハニカム)

All:(よく)()ったっていい

All:一切(いっさい)合切(がっさい)全部(ぜんぶ)(かか)えて()っていこうぜ




こはく:()()きをしてる場合(ばあい)じゃ

HiMERU:ないくらいヤバい()()しが

ニキ:(あたま)(まわ)んなくさせた

燐音:って(かん)じでどう?

All:(What’s(ワッツ) going(ゴーイング) on(オン)?)




HiMERU:()いたいことって

ニキ:言う気(=勇気)(ゆうき)がなきゃ

HiMERUニキ:(つた)わらないままなんだ

こはく:(おも)いっていう

燐音:(うみ)()かって

燐音こはく:(いきお)いで

All:()()んでしまえよ




All:(あつ)(なつ)のせいにしなけりゃ

All:最高(さいこう)気温(きおん)意味(いみ)はない

All:遠慮(えんりょ)なく(たの)しもう

燐音ニキ:大胆(だいたん)になれる季節(きせつ)

All:@(アットマーク) KIMI(キミ)ORE(オレ) 相互(そうご)フォローしたなら

All:もっと()()おう

HiMERUこはく:フォトジェニックなScene(シーン)




こはく:写真(しゃしん)フォルダの

HiMERU:サムネがきっと

燐音:Honeycomb(ハニカム) Summer(サマー)

ニキ:(おも)()

All:何一(なにひと)()てない




燐音ニキ:(あつ)(なつ)のせいにしようぜ

All:(Dive(ダイヴ), Now(ナウ)!)

HiMERUこはく:遠慮(えんりょ)なんてもういらないさ

All:さらけ()してくれ!

All:一瞬(いっしゅん)()わるから (きみ)といたいんだ

All:()()すように(あお)(わす)れたくない時間(じかん)




All:Cause(コーズ) I’m(アイム) Crazy(クレイジー) Bee(ビー) そういう習性(しゅうせい)

All:(あま)Memory(メモリー)Honeycomb(ハニカム)

All:(よく)()ったっていい

All:一切(いっさい)合切(がっさい)全部(ぜんぶ)(かか)えて()っていこうぜ

燐音:ここへ()いよ!