Midnight(ミッドナイト) Butlers(バトラーズ)




XXVeil(ヴェール)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

瀬名 泉(CV:伊藤 マサミ)

仁兎 なずな(CV:米内 佑希)

神崎 颯馬(CV:神永 圭佑)

HiMERU(CV:笠間 淳)




:(けが)れなき優美(ゆうび) (まち)見下(みお)ろす 白亜(はくあ)(やかた)(ひる)(かお)

なずな颯馬HiMERU:(つか)うべき微笑(びしょう)()()すまま (おだ)やかな日々(ひび)(とど)けましょう




:さあそっと(まぶた)()

:それでは今夜(こんや)()(ゆめ)

なずな:(あさ)陽射(ひざ)しが(ほほ)()でるまでは

颯馬HiMERU:(ひとみ)

なずな:(とびら)

なずな颯馬HiMERU:そのまま




All:(やみ)()かぶ白亜(はくあ)(その)(まね)かれざる(くろ)(かげ)

All:25時(にじゅうごじ)(ねむ)れる(やかた) (あるじ)()わり(まも)りましょう




颯馬HiMERU:純粋(じゅんすい)(みつ)(むら)がる()()

:白亜(はくあ)(やかた)(べつ)(かお)

なずな颯馬:仮面(かめん)(はず)した 欲望(よくぼう)たちが

:静寂(せいじゃく)(まぎ)(しの)()




颯馬:ああどうか(おと)()てず

なずな:このままお(かえ)りください

:(あさ)がその姿(すがた)()らしたら もう

:(あと)には

:()けないので




All:(よる)(とも)白亜(はくあ)(その)(わたし)たちが(むか)えます

All:25時(にじゅうごじ)目覚(めざ)める悪夢(あくむ) (あるじ)(けっ)して()づかない




All:Midnight(ミッドナイト) butlers(バトラーズ), Secret(シークレット) faces(フェイシス), 真夜中過(まよなかす)ぎの

All:貴女(あなた)()らない秘密(ひみつ)

All:Midnight(ミッドナイト) butlers(バトラーズ), Secret(シークレット) faces(フェイシス), (あさ)()るまで

All:貴女(あなた)(そば)(おど)りましょう




HiMERU:そうやがて(よる)()けて

なずな颯馬:いつも(どお)りの(わたし)たちで

:(やさ)しい(ひかり)(むか)えに()くまでは

All:(ひとみ)(とびら)もそのまま




:(やみ)()かぶ白亜(はくあ)(その)(まね)かれざる(くろ)(かげ)

なずな颯馬HiMERU:25時(にじゅうごじ)(ねむ)れる(やかた) (あるじ)()わり(まも)りましょう

All:(よる)(とも)白亜(はくあ)(その)(わたし)たちが(むか)えます

All:25時(にじゅうごじ)目覚(めざ)める悪夢(あくむ) (あるじ)(けっ)して()づかない

:She’ll(シル) never(ネヴァー) notice(ノーティス)

:()づかない