You're(ユア) Speculation(スペキュレーション)




ALKALOID

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




一彩:(なに)をそんなに(いや)がってんの

マヨイ:視線(しせん)()けられ(こわ)がってんだ

藍良:(のぞ)けよと(おも)うような

:虚栄心(きょえいしん)()ってなきゃ




マヨイ:失敗(しっぱい)(あし)(すく)んで

一彩:微動(びどう)だに出来(でき)なくなって

:自分(じぶん)脇役(わきやく)なんて

藍良:そんな簡単(かんたん)

All:勝負(しょうぶ)()()してちゃ

マヨイ:永遠(えいえん)()てない




All:()()えのない人生(じんせい)

All:()けてこそが人生(じんせい)なんだ

一彩:刺激(しげき)()りない

藍良:日常(にちじょう)にバイバイ

一彩藍良:()りやぶって未来(みらい)()

All:(わら)われるくらいに大胆(だいたん)

All:(ゆめ)()きゃ(わら)えないまま

一彩:Spade(スペード) Of(オブ) Ace(エース)

All:()いて!




マヨイ:(まわ)りなんての()にすんなよ

:(かく)()ってんじゃ勿体(もったい)ないよ

一彩:()せてよと(おも)わせといて

藍良:好奇心(こうきしん)(あお)ってんじゃない?




一彩:後悔(こうかい)から()げんのは

藍良:挑戦(ちょうせん)()ってるから

マヨイ:限界(げんかい)()代分(しろぶん)

:どうなってるのか

All:(ため)(とき)()たんだよ

:最新(さいしん)精一杯(せいいっぱい)




All:()()えのない人生(じんせい)

All:()けてこそが人生(じんせい)なんだ

マヨイ:チップが()りない

:なんて()わせない

マヨイ:自分(じぶん)過小評価(かしょうひょうか)しないでよ

All:大言壮語(たいげんそうご)くらいでいいんだって

All:()いた台詞(せりふ)()いかけるんだ

藍良:Spade(スペード) Of(オブ) Ace(エース)

All:()いて!




一彩マヨイ:世界(せかい)でたった一枚(いちまい)

藍良:欲望(よくぼう)(さら)しな

All:()きてきたその(おも)いこそ

一彩:スペキュレーションだろ?




一彩:(わら)われるくらいに大胆(だいたん)(ゆめ)()きゃ()てもくれない

マヨイ:無関心(むかんしん)感情(かんじょう)

:()きつけるほど

藍良:大言壮語(たいげんそうご)()いてみな!

All:()()えのない人生(じんせい)

All:()けてこそが人生(じんせい)なんだ

All:Spade(スペード) Of(オブ) Ace(エース)Show(ショウ) Down(ダウン)!

All:Show(ショウ) Down(ダウン)!