Sustain(サステイン) Memories(メモリーズ)




UNDEAD

朔間 零(CV:増田 俊樹)

羽風 薫(CV:細貝 圭)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

乙狩 アドニス(CV:羽多野 渉)




:(かべ)馴染(なじ)んだ (ふる)いギターを()()れば

晃牙:(ゆび)(おぼ)えてるフレーズ (なつ)かしい記憶(きおく)

アドニス:たった3つのコード(つな)げて(うた)っては

:(おも)いついた言葉(ことば)(なら)べたね




:(うた)(なか)だとロマンチストだなって(わら)って

晃牙アドニス:カモフラージュしてた本音(ほんね)

All:(なが)()んでくる




All:Baby(ベイビー), (いま)なら(むかし)より上手(じょうず)(きみ)(よろこ)ばせられるけど

アドニス:不器用(ぶきよう)でも()()ぐな(おと)のままで

晃牙:(くち)ずさむたび(むね)(あま)(せま)る あの(ころ)()いたかった言葉(ことば)

:(うた)わせてよ (あざ)やかな(かぜ)()()んで

All:(つな)いでく Sustain(サステイン) Memories(メモリーズ)




:(とき)()うごと 複雑(ふくざつ)になるメロディーが

晃牙:ごまかしてたつもりの(おさな)さも




アドニス:不意(ふい)のリフレイン

:きっと(きみ)だってわかってたよね

晃牙:(なに)()わずに(そば)

:(ささ)えてくれた




All:Baby(ベイビー), (かさ)ねた(おも)()(かず)だけ ()()いてるフレーズがあって

晃牙:()()まない音楽(おんがく)()きてるんだ

アドニス:(あら)いざらしの気取(きど)らない毎日(まいにち)(あたら)しい(おれ)(うた)ってく

:()かせたいよ

All:永遠(えいえん)”をタイトルに()えて

:未来(みらい)への Sustain(サステイン) Memories(メモリーズ)




アドニス:(こえ)()れるくらい

晃牙:指先(ゆびさき)(やぶ)れるくらい

晃牙アドニス:もどかしい情熱(じょうねつ)()つけた

All:(おれ)()いて()しいから




:Baby(ベイビー) (いま)なら(むかし)より上手(じょうず)(きみ)(よろこ)ばせられるけど

アドニス:不器用(ぶきよう)でも()()ぐな(おれ)のままで

All:(あら)いざらしの気取(きど)らない毎日(まいにち)に この(いと)しさを(ひび)かせよう

All:(うた)わせてよ “永遠(えいえん)”をタイトルに()えた

All:(おれ)たちの Sustain(サステイン) Memories(メモリーズ)