Life is so Dramatic(ライフ イズ ソー ドラマティック)!!




SCREEN10(スクリーンテン)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)

葵 ひなた(CV:斉藤壮馬)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

朔間 凛月(CV:山下 大輝)

瀬名 泉(CV:伊藤 マサミ)

朔間 零(CV:増田 俊樹)

乱 凪砂(CV:諏訪部 順一)




:シゲキ(てき) My life(マイ ライフ)

真緒:クランクインしたんだ

:波乱(はらん)だって万丈(ばんじょう)

真緒:ノゾムトコロデス

凛月:大志(たいし)(いだ)いて Try(トライ)

:いい(かお)させてよ運命(うんめい)

凛月:一秒(いちびょう)未来(みらい)

凛月:白紙(はくし)のシナリオさ




藍良マヨイ:世界(せかい)にひとつ自分(じぶん)ってフィルム

こはくひなた:主役(しゅやく)不在(ふざい)じゃ お(はなし)にならないね

藍良マヨイ:覚悟(かくご)()めた Actors(アクターズ)

こはくひなた:主張(しゅちょう)しあう Co(コー)-stars(スターズ)




:話題(わだい)をさらってく

凪砂:とびきりのシーン

凪砂:モノにしてみせるよ

All:人生(じんせい)はエンターテインメント!




零↓凪砂↓・8人:Please(プリーズ) don't(ドント) miss(ミス ) it(イット)!!

零↓凪砂↓・8人:ライトを()びて

零↓凪砂↓・8人:()えない(ほし)になるんだ

凪砂:キミに(とど)くなら(さいわ)

All:(たの)しんでほしい

:希望(きぼう)のコイン(にぎ)りしめて

:()()むそれぞれのドラマ

真緒凛月:今日(きょう)(だれ)かのエキストラ?

真緒凛月:自分(じぶん)次第(しだい)だね

こはくひなた:ひっくり(かえ)せば

藍良マヨイ:それも(わる)くない

:極上(ごくじょう)のリアル

All:The() show(ショウ) must(マスト) go(ゴー) on(オン)!!




マヨイ:急展開(きゅうてんかい)って

ひなた:約束(やくそく)どうも

マヨイ:何度目(なんどめ)だって

ひなたマヨイ:テンパっちゃうワケで

こはく:人間味(にんげんみ)プラス

藍良:協力(きょうりょく)アリガト運命(うんめい)

こはく:一瞬(いっしゅん)だって

藍良こはく:無駄(むだ)にはしないから




凛月:()()った今日(きょう)自分(じぶん)(のこ)して

凪砂:ひとり(ある)

真緒:(わり)()()ってるんだ

:フィルムの()こうに

真緒凛月:(こい)するようにAction(アクション)




こはく:()()けたい Take1(テイクワン)

真緒:こだわって Take2(テイクツー)

こはく真緒:その(ひとみ)(うば)おう

All:()()れて(みが)くオリジナリティ




零↓凪砂↓・8人:そう Every(エヴリ) day(デイ)

零↓凪砂↓・8人:(まく)()げて

零↓凪砂↓・8人:()めない(ゆめ)()きるよ

:キミの笑顔(えがお)(つな)がれば

All:()うことないね

藍良ひなた:世界(せかい)はまるで椅子取(いすと)りゲーム

藍良ひなた:真剣(しんけん)勝負(しょうぶ)(つづ)いてく

藍良こはくひなた真緒凛月:明日(あす)のプライドを(つく)るのも

マヨイ凪砂:自分(じぶん)次第(しだい)だね




:喝采(かっさい)Showtime(ショウタイム)

こはく:()せたいんだ

All:Life(ライフ) is(イズ) Cinematic(シネマティック),

零↓凪砂↓・8人:It's(イッツ) so() Dramatic(ドラマティック)!!




藍良:(あこが)れてた(ひかり)あふれる場所(ばしょ)

ひなた:(のぞ)んで(ねが)って必死(ひっし)(つか)んだ

凛月:(いま)がフイにセピアへと

:(あし)()られてしまうけど

真緒:道半(みちなか)ばの(ゆめ)(おも)いの丈描(たけえが)

凪砂:表現者(ひょうげんしゃ)意地(いじ)

:感動(かんどう)さえ()れったい

マヨイ:()まればそこまでと

:焦燥(しょうそう)味方(みかた)

All:ここから、まだ、まだ、

零↓凪砂↓・8人:さあ!




零↓凪砂↓・8人:Please(プリーズ) don't(ドント) miss(ミス ) it(イット)!!

零↓凪砂↓・8人:ライトを()びて

零↓凪砂↓・8人:()えない(ほし)になるんだ

All:キミに(とど)くなら(さいわ)(たの)しんでほしい

零↓凪砂↓・8人:希望(きぼう)のコイン(うらな)うように

零↓凪砂↓・8人:()()めそれぞれのクライマックス

All:今日(きょう)今日(きょう)だけのエピローグ 人生(じんせい)(つづ)

真緒凛月:ひっくり(かえ)せば

藍良こはくひなたマヨイ:それも(わる)くない

凪砂:極上(ごくじょう)のリアル

All:The() show(ショウ) must(マスト) go(ゴー) on(オン)!!