デートプラン A to Z(エー トゥ ジー)




√AtoZ

羽風 薫(CV:細貝 圭)

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

椎名 ニキ(CV:山口 智広)

逆先 夏目(CV:野島 健児)

天満 光(CV:池田 純矢)




:(ゆび)()(かぞ)えて あともう(すこ)

千秋:ハートがチクタク急接近(きゅうせっきん)

ニキ夏目:ショーウィンドウで 最終(さいしゅう)チェック

All:今日(きょう)()ちわびた (はつ)デート

All:あ〜あ〜 ああ!




:ちょっと背伸(せの)びのプランA(エー)

ニキ:やっぱいつも(とお)りプランB(ビー)

夏目:絶対(ぜったい)ハズしたくないんだ

:キミの笑顔(えがお)をひとりじめできる()




千秋:どんな(かお)して「おはよ」って

千秋:あれこれかさねたシュミレイション




All:だけど意味(いみ)ないな ()えばとたんに

All:ハートはバクバク大音量(だいおんりょう)

All:準備(じゅんび)してきた話題(わだい)全部(ぜんぶ)

All:カタコトむなしく混乱中(こんらんちゅう)

All:あ〜あ〜 ああ!




:リードさせてよプランC(シー)

千秋:早々(そうそう)手上(てあ)気味(ぎみ)プランD(ディー)

ニキ夏目:カッコつかない自己嫌悪(じこけんお)

:してるヒマない!

All:キミをたのしませなきゃ




夏目:どんなデートにしよっか?

ニキ:全然(ぜんぜん)ダメダメでごめんね




All:だけどさっきより (はな)せてるかも

All:ハートがドキドキ 急上昇(きゅうじょうしょう)

All:ショーウィンドウに オシャレなふたり

All:いつもと(ちが)って うれしいよ

All:あ〜あ〜




All:My girl(マイ ガール) あきれても

All:どうかキライにならないでね

All:My girl(マイ ガール) (わる)いけど

All:めちゃくちゃたのしんじゃってます




千秋:指折(ゆびお)(かぞ)えて 今日(きょう)本番(ほんばん)

:ハートがキュンキュン 急接近(きゅうせっきん)

ニキ:準備(じゅんび)してきた どの話題(わだい)より

夏目:はずんだ会話(かいわ)証明中(しょうめいちゅう)




All:あっという() ねえどうだった?

All:また(さそ)ってもいいかな

All:ショーウィンドウに (うつ)った距離(きょり)

All:(あさ)より(ちか)づけた()がして

All:あ〜あ〜 ああ!

All:ワクワクかさねてく A to Z(エー トゥ ジー)