PERFECTLY-IMPERFECT(パーフェクトリー インパーフェクト)




UNDEAD

朔間 零(CV:増田 俊樹)

羽風 薫(CV:細貝 圭)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

乙狩 アドニス(CV:羽多野 渉)



紅月

蓮巳 敬人(CV:梅原 裕一郎)

鬼龍 紅郎(CV:神尾 晋一郎)

神崎 颯馬(CV:神永 圭佑)




:予定調和(よていちょうわ)大義名分(たいぎめいぶん)

:That's right, No doubt(ザッツ ライト ノー ダウト)得意(とくい)相槌(あいづち)

敬人:(まえ)(なら)えのオートモードで

敬人:それなり・おざなりに本音隠(ほんねかく)した




晃牙紅郎:(だれ)かの視線(しせん) ()さる皮肉(ひにく)

アドニス颯馬:焦燥(しょうそう) 葛藤(かっとう) がんじがらめさ

敬人:()()けのイイ()(かた)(あじ)のしない

:ガム()みに不味(まず)




アドニス:(はだ)()きついた

敬人:()()演技-フリ-(ふり)

紅郎:()()てたら

晃牙颯馬:(けもの)素顔(すがお)

:(さら)()すのさ




All:Dead(デッド) or(オア) Alive(アライヴ)の その(さき)へと

晃牙敬人紅郎:タガを(はず)したなら It's show time(イッツ ショウ タイム)!

All:もう Let it be(レット イット ビー)じゃ物足(ものた)りないから

アドニス颯馬:虎視眈々(こしたんたん) Take me higher(テイク ミー ハイアー)

All:此処(ここ)最前線(さいぜんせん)最高(さいこう)のステージ

晃牙敬人紅郎:そうあれるようにと Move on(ムーヴ オン)!

アドニス颯馬:ありのままで(たたか)鼓動(こどう) 常識(じょうしき)

All:()(くだ)いてみせる




UNDEAD:前途多難(ぜんとたなん)上等(じょうとう) ルールは(こわ)すためにある

紅月:(おのれ)(つらぬ)いて目指(めざ)せ オンリーワンの未来(みらい)

敬人:パーフェクトな未来(みらい)

All:Alright(オールライト)!




:()わりたいと(ねが)(こころ)(おく)

紅郎:(から)みつく(くさり)

晃牙:(すく)(あし) 一歩踏(いっぽふ)()せたなら

颯馬:(あたら)しい世界(せかい)




晃牙:不完全(ふかんぜん)未完成(みかんせい)だと (だれ)かに(わらわ)れても

アドニス颯馬:(いびつ)なカタチで()(おのれ)正解(せいかい)

敬人:(はじ)()すのさ




All:Just(ジャスト) do(ドゥ) it(イット)”しかないってハナシ

晃牙敬人紅郎:全霊(ぜんれい)()()Red gauge(レッド ゲージ)

All:矛盾(むじゅん)した(おも)いも(うれ)いも

アドニス颯馬:(すべ)()()めたら We can be free(ウィー キャン ビー フリー)

All:(いま)最高潮(さいこうちょう)最強(さいきょう)自分(じぶん)

晃牙敬人紅郎:そうなれるようにと Beat on(ビート オン)!

アドニス颯馬:ありのままで()れる衝動(しょうどう) 退屈(たいくつ)

晃牙紅郎:ブチ(こわ)してみせるから




:(はだ)()きついた

敬人:()()演技-フリ-(フリ)

晃牙颯馬:()()てたら

アドニス紅郎:(けもの)素顔(すがお)

:(きば)()くのさ




All:Dead(デッド) or(オア) Alive(アライヴ)の その(さき)へと

All:タガを(はず)したなら It's show time(イッツ ショウ タイム)!

All:さぁ Let's(レッツ) get(ゲット) it(イット) on(オン) (あたら)しい自分(じぶん)

All:虎視眈々(こしたんたん) Take me to top of the world(テイク ミー トゥ トップ オブ ザ ワールド)

All:最上級(さいじょうきゅう)最高(さいこう)のステージ

All:そうあれるようにと Move on(ムーヴ オン)!

All:ありのままで(たたか)鼓動(こどう)

All:常識(じょうしき)()(くだ)いてみせる




UNDEAD:前代未聞(ぜんだいみもん)上等(じょうとう) ルールは(こわ)すためにある

紅月:不滅(ふめつ)闘志(とうし) ()やして(あそ)予測不能(よそくふのう)未来(みらい)

敬人:パーフェクトな未来(みらい)

All:Alright(オールライト)! Alright(オールライト)! Alright(オールライト)!